
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

車の運転

2011.02.05(22:17)
おちびがこの2月、
自動車学校に入校した。


日頃から、ゆんの運転より
自分ほうが運転センスがあると言い切るおちび。


ゆん「ふ~ん。
   そんなの免許取ってから言ってよね~!!」

って、言ってたんだけど・・・

おちびがipodでゲームをしてるのを盗み見。



ふ~ん・・・。

結構うまいじゃん。


運転うまいじゃん・・・。



ゆん「ねえ!ちょっと私にもやらせて~!」


おちびのゲームをとりあげて
チャレンジしてみる。




あ・・れ?

あれれ・・・。

ゲームも結構難しい??



イヤ!これはゲームだから難しいんだよね。 <ボソ


そういえば今日、
車でおちびと一緒に実家に出かけようとしてたんだけど
出かける間際でバタバタしている時に
ゆんパパ(実父)からわざわざ電話があった。


「急がなくてもいいから・・・
 気をつけてこいよ」



免許取ってもううん十年。
未だに心配されるゆんって・・・・。


やっぱ下手なのかな<滝汗

<<本日のデート | ホームへ | 鬼はだぁれ?>>

コメント
才才-!!w(゜o゜*)w
おちびc・・・
夏までには取れそう??
夏休みは、、おちびcの運転でお出かけね♪((o(^∇^)o))わくわく
【2011/02/09 17:58】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
今は・・・
学科や運転、
送迎バスの予約も
み~んな携帯なんだねぇ!
びっくりです!

おちびが免許をとったら、
そろそろ車も買い替えかな・・・<滝汗
【2011/02/14 18:50】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1178-d441e390
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
