スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日のデート

2011.02.07(16:57)
今日は久しぶりにダーリンと
映画に行ってきました。
 さて、何を観に行く?

おちびのお勧めの「グリーン・ホーネット」
でも、時間的に合わない。却下!

じゃぁ 「GANTZ」
でもおちびの話じゃグロいらしい。
しかも続編あり。却下!



ん~じゃぁ、
ダーリンが見たがってた「レッド」に決定!

ブルース・ウィリスってあたりで、
「ダイハード」を想像しちゃうw。
汗と泥と血と・・・銃撃戦??
ちょっぴり苦手なんだけどなぁ。

映画館、
ほぼ男性客でした <汗。


っていうか、
元CIAの話だけに登場人物がみんな中高年~初老? <オイオイ!
生々しいラブシーンがないけど
予想していたよりも
生臭くなく面白かったよ。

電話だけで、
キスひとつするわけでなく、
命がけで好きになっちゃうことってあるんだね。


『ピンクの豚』ちゃんには笑ったけどw


その後は・・・
ランチしてちょっぴりお散歩した。

我が家のにゃーにゃを拾った場所『甚目寺観音』

甚目寺観音 三重塔
↑これは『三重塔』
↓本当はこんな感じ。
甚目寺観音

屋根にいっぱい鳩がいてね、
なんか・・・
人めがけて飛んでくる。

人懐っこい鳩だね?


ついお参りした後に
50円で「鳩のエサ」を買った。

そしたら・・・
鳩!ハト!はと!

一気に鳩に囲まれた。


わたし、超人気者??

あれ?ダーリンはどこ?

ひぃ~~っ!!

一匹の鳩がそばに飛んできただけで騒いでる<汗。
ダーリン、鳥嫌いです。

境内の鶏にもおびえてました↓(笑)
こわい?鶏??



で、私
わーい!手乗り鳩!!
手のり鳩調教中!!




めちゃテンション高くなって喜んでいたんだけど
自分の手の上で鳩同士が喧嘩を始めた。

げ! いかん・・・

鳩の喧嘩に巻き込まれる~~っ!

で、ふと鳩の餌売り場にあった文句を思い出す。
「餌は土の部分にまいてください」

手の平にエサをおいて
あげちゃだめだった <滝汗 ?!


逃げなくちゃ~!!
逃げなくちゃ・・・



残りの餌を地面にまいて脱出!!


で、帰りに可愛い猫をみつけたよ。
その場所でお昼寝していいの?
ここでお昼寝していいのかな・・・。
もしかしたらにゃーにゃの親戚かな??







スポンサーサイト

<<バレンタイン ひとりごと♪ | ホームへ | 車の運転>>

コメント
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!
イイトォォォ??
そんな神的なトコで・・・
お昼ねっすか)゜0゜( ヒィィ
ってか、、ニャーニャねぇさんの
地元って( ̄。 ̄)ホーーォ

かぁえろっと♪
【2011/02/09 18:02】 | ナイトロ #- | [edit]
私もレッド見てきたよ~
面白かったねぇv-26

サッカー決勝の日だったので
がら空きポンでした♪

家についてすぐサッカー応援したよv-22

お昼寝猫ちゃん にゃーにゃに
似てるねーv-10




【2011/02/10 16:06】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
陽もあたって、
木の香りがして(爆)
風よけになって・・・
すっごく気持ちよさそうに寝てたよぉw

** ちぼたんさんへ  **
みた?
面白かったよね~~!

>家についてすぐ
いいよね・・・。
ちぼたん宅は映画館がすぐ近くでw
めっちゃうらやましい。
【2011/02/14 18:55】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1181-2c06832e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
