
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BAKUMAN

2011.02.14(18:08)
春休みに入ってるおちびが夕方から
友達の家に自転車で出かけたまま
なかなか帰ってこない。

『ipotでちょっと時間がかかる。
先に寝てていいよ』
なんてメールが入る。

もしもし?

いくらなんでも
「わかった!それじゃ先に寝るね!」
なんて寝られるわけないじゃん・・・。

半分眠い目をこすりながら
おちびが帰ってくるまで待つ。

で、おちびの第一声!

『ただいま!収穫があるよぉ~!』

収穫?

BAKUMAN

「BAUMAN借りてきた!」


ん~、バクマンってなに?


あ・・・!
夕方にやってるアニメか?


おちびに以前『高校生の2人組が漫画家を目指す話だ』って、
聞いたような・・。
一度見たけど
シュピーンっ!って奇抜な子がいたような??



おもしろいのかぁ??





えっとぉ・・・






おちびが今回借りてきた11巻まで読破!
読み終わったの夜中の3時でした・・・。



お蔭で朝はお寝坊。
午前中にお雛様を出す予定が出せなかった。

<<お雛さま | ホームへ | バレンタイン ひとりごと♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1182-21884eac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
