スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お雛さま

2011.02.14(18:35)
昨日はお雛様を午前中に出す予定が・・・
中止!

おちびの着物の代金を着物屋さんに納めて、
兼ねてより予定していた
守山区のラーメンやさんへお出かけw。<オイオイ!イイノカ!

『塩ラーメン』が売りらしい。

 いいね~っ!
こってりトンコツ系より
最近はあっさり塩味が好きなゆんです。

「草津亭」
なんでも元は銭湯だったらしい。

スープはあっさりとして美味しかった~!
でもぉ・・・
細めのストレート麺はちょっぴり固め。

私は細麺はすっごく好きなんだけど
ストーレート麺よりもちぢれ麺が好き。
固めはあんまり・・・なんだよなぁ。

お昼御飯を食べたと、
近隣の店舗の売り場を視察~っ!
S店とM店を覗いてきた。
M店は街中の昔からあるお店。
   ゆんの担当である売り場は3階。
   あのぉ、日曜日の昼間なのにお客少ないんですけど??
一方S店。元上司がいる店。
   やっぱ・・・すごいです。
   POPが人目をひいてます!
   整理整頓がめっちゃしてあります。
   埃つもってません(笑)
   ゆんが一から教えられたことが完璧に守られてる。
   出来るパートさんに囲まれているんだろうな・・。

身を引き締めて、帰ってきました。


ちなみに本日は午前中、
お雛さまを出した後ランチして
実家のゆんパパにチョコを渡しに行きました。
もちろんお出かけのついでに
他店舗視察(爆)
近くのJ店
 パートさんが一人で売り場整理してた。
 う~ん・・・。
 めっちゃ商品が少ないんだけど、
 欠品起こさないのかな??


お雛様をだしました。
そうそう、やっと・・・
お雛様を出したよ。
ダーリンとおちびと家族3人で!!
こんなこと今まで一回もなかったよ!
めっちゃ・・・珍しい。


あまりの珍しさに
また雪が降っちゃたよ~~!   
スポンサーサイト

<<気にいったかな? | ホームへ | BAKUMAN>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1183-b320470a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
