
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大事に着てね・・

2011.02.26(17:39)
ダーリンが昨夜は本社で会議の後飲み会で、
おちびと二人仲良くテレビを見ようとしたら・・・

おちびの後ろ姿が目に入った!
あの・・・そのカーディガンは?!


ん?



んんん~~???!

どこかでみたような模様・・・


ゆん:ね!それどうした?


おちび:ん?これ?

    ゆんちゃん達の寝室の引き出しからみつけた。

   あったかくていいよぉ~♪




おい!
それは・・・ゆんがダーリンに
独身時代に贈ったカーディガンだぞっ!




しかも手作りなんだぞぉ!




フリースが主流の中、
滅多に毛糸製品って着ないから
大事に保管してあったんだぞぉ~~!!(涙



ま・・・
大事に着てください。

<<だいじょうぶ? | ホームへ | 久しぶりの山>>

コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
親から娘へv-353
受け継がれてゆくんだねぇ~v-354
カーディガンも幸せやねぇv-354
【2011/02/28 17:24】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
受け継がれていくっていうほどのものじゃないけど・・・

画像をクリックするとわかるけど
(画像が大きくなります)
めっちゃ編みこみを工夫した模様なのよ。
それがカーディガンを着ながら
コロコロ寝転ばれると・・・
毛玉になるんだけどと心配しちゃう心の狭いゆんなのでした。<汗
【2011/02/28 22:55】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1188-3a12d696
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
