スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3月に突入!

2011.03.07(19:12)
3月に入って・・・はや一週間。

桃の節句はお仕事だったけど
ちゃ~んとちらし寿司と蛤のお吸い物でお祝いをしましたよ。
そして先週末、
お天気の良い日に早々と片づけました。
(これで・・・おちびも早くお嫁にいけるはずw)

で昨日の日曜日、ゆんはお仕事。
ダーリンは一人、
『桑名リバーサイドマラソン』に参加!
桑名 リバーサイドマラソン 2011

怠け者のゆんにはわかんないけど・・・
これから暖かくなるとRUNが楽しくなるらしい<汗
来月は『志摩ロードパーティー ハーフマラソン』に参加予定らしい。
これはなぜか応援に駆り出される予定。
(ま・・・エスパーニャだから行ってもいいかな<オイオイ)


バラバラの日曜日を過ごしたけれど
本日は朝一番にちょっぴり野暮用を済ませたら、、
ダーリンとお出かけ♪


え?どこかって?


映画かって?


いえいえ・・・。


『名古屋駅のデパート』




<昨夜>

ダーリン:ねぇ!明日名古屋へ行かない?


ゆん:なんで?


ダーリン:ホワイトデーのおかえしを買いたいから・・・(ボソボソ


ゆん:ん? 近くの○ピタとか○オンとかショッピングモールじゃだめなの?


ダーリン:いや・・いいけどさぁ・・・。(ムニャムニャ


ゆん:デパ地下とかのがいいの?


ダーリン:出来れば・・・。


ゆん:ふ~ん。(つまり君はブランドのお菓子が欲しいとな?)

っていうかさ・・・。
私の『おかえし』も頭数にいれてくれてるの??



で、本日行ってきましたよ。
なんやかんや言いながら・・・


普通ならダーリンのお小遣いで返すのがスジだと思うんだけど
ちゃんと妻として・・・
私がお金を出させていただきました(笑)

なんか・・・
お菓子だけじゃなくて付加価値をつけたい方の分は
ちゃんとその方へのプレゼント分も買わせていただきました。


ゆんの分は自分で
TOPSのチョコケーキを買いました。
3時のおやつですw♪

2匹のミーアキャット かわいいよね♪











えっとね・・・
可愛いのみつけた。
作ってもらいたいな♪
スポンサーサイト

<<地震 | ホームへ | 『ナルニア国物語 第3章』観てきました>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1192-8ecb5d2a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
