
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はまってるもの

2011.03.27(19:07)
最近凝っているもの・・・。


コレ!


チョッパーだよぉ~!! 

チョッパー!!
めっちゃ可愛いでしょ~!!


って・・・これパズル。
だから、説明書がなかった<汗


戦うこと 組み立てること数十分。

やっと完成!!

できあがり~!
わーい!わーい!


で・・・問題はこのあと。

実は最近これを買った!!



ナノブロック!!


だけど・・・
なかなか出来ない。<オイ!

細かいよぉ・・・
ペアのミーアキャト!!

可愛いんだけど・・・
すっごくブロックが細かい。

力入れると外れちゃう  <滝汗

っていうか、
説明書(立体図案)を読み取る力が弱いのか??


いつできあがるかは・・・不明。






慣れないこと
初めてなことって

一生懸命 やってはみても
やっぱり・・・
駄目な時って あるね。

勉強不足っていうか
経験不足っていうか
今まで何も知らずにいたっていうのが
ちょっぴり恥ずかしい。

さらに迷惑をかけたってわかったとき
すっごく哀しかった。

ごめんなさい。
いろいろ 教えてください。


<<日曜日 | ホームへ | にゃーにゃ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1196-803d34e0
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
