
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ドン!ドン!ドン!ベタで~す!」

2005.04.26(21:38)
明るい家庭です。そしてノリのいい家庭です。
・・・いいかえれば、はっきりいってお馬鹿な家庭です。
 
<ダーリンとゆんの会話>
--今日は東海地方、午前中にお天気が一時的に崩れました。--
 
ダーリン:今日さ、急にヒョウが降ってきてさぁ・・
ゆん:えー!ガオォーーッて?
ダーリン:オイ!
 
<おちびの行動>
--夕食後、おちびがおもむろに広告をビリビリやぶり始めました--
  ひらひらと紙ふぶきを散らしました!!
 
おちび:ドン!ドン!ドン!ベタで~す!
ゆん:・・・・・・。
ダーリン:・・・・・。
 
突然、安田大サーカスの真似をするおちびに驚愕。
床のゴミ掃除してね!(*^-^)ニコ
 
ていうか・・・こんな家族ですが、仲良くしてください♪
紙ふぶき 
注)安田大サーカスとは・・・
とーってもお肉たっぷりな巨体のHIROくんと
強面なのにめちゃ可愛いソプラノ声ノクロちゃん。
そしてふんどし姿になる小柄な団長安田の3人組のお笑い芸人です。

ご存知ですよね?


<<GWの過ごし方 | ホームへ | エサを食べる・・・>>

コメント
流石おちびちゃん♪
でも、、誰に似たんだろぉねぇ~♪
ε=(>ε<) プッー!
【2005/04/27 12:30】 | ナイトロ #79D/WHSg | [edit]
びゃははは (≧ω≦)b
【2005/04/27 13:28】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
**ナイトロちゃんへ**
>誰に似たんだろぉねぇ~♪
だれなんでしょう・・・。
隣のおじさん?<オイ!
やっぱり、、、σ(・・*)???
**MEちゃんへ**
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 個性豊かに育ってます・・・。
って、いいのかしら。
一抹の不安がないわけではない。
どうしよう、、、、数年後に、TVで「どつき漫才」をやってたら<滝汗
【2005/04/27 13:55】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/12-96934a93
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
