スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜咲く4月

2011.04.04(18:09)
こんにちは。
ぽかぽか陽気ですね。

にゃーにゃを見送り
ぽっかり穴が空いた我が家でしたが
なんとか家族3人、
毎日を過ごしています。

昨日の日曜日は
ゆんもダーリンもお仕事、
おちびはサークル活動。

なので月曜日の今日、
家族でちょっぴり春を満喫するために
お出かけをすることにしました。

ただ午前中は
おちびは車校。
(只今、路上!順調なようですw)
私は病院でした。


最近は調子がいいので
この間の検査の結果と
その後のお薬をもらいにいきました。

最近痛みがないので
薬はいったんやめてもいいみたい~♪
調子はいい!

ただ検査結果が陽性で
新たに治療をしたほうがいいみたいなんだけど・・・
うーん、緊急をようするわけではないから
ちょっぴり考え中(笑)



お昼は東区にある「なか川」っていう鳥料理屋さんへ。
ダーリンの会社の先代の社長さんが大好きなお店みたいで、
以前姉妹店には連れて行ってもらいましたが・・・

やっぱめっちゃ入り口が狭くて
作り構えが古くて老舗っぽくて
どんな店なの~!!って感じなんだけど
っていうか、一人じゃよう入れんけど・・・。


そこで
「くわやき」「みぞれ」「からあげ」「いそべ巻きあげ」と
赤だし、ごはんをいただきました。
ビジネスマンから家族連れと
すっごく人の出入りが多い!!
美味しかったです。

で、名古屋城へ行ってきました。
風があったけど、歩いてるとぽかぽかで
思わず上着を脱いじゃったよ。
(名古屋は日中最高温度17度だったそうです)
名古屋城へ 名古屋城と桜

桜よりも城を見てきたって感じかな。
で、何がうれしいかったって?


かぶり物に弱い私~!
キャラクターのはち丸君とパチリしたことかな!!
はち丸くんと!

はち丸君、手に天むすを持っているんだよw


だけど~・・・
やっぱり歩くの疲れる。
このあと買い物をして、
今夕飯の準備中(爆)
(ちょっぴり本当はお昼寝したかったな・・
なんて思ったりしてる<オイ!)


 「主婦って体力いるよね!」

って言おうとしたら、
ずっと車の運転をしてたダーリンのほうがもっとタフだった。

私が夕飯の準備をしている間、
1時間ほどランニングに出かけちゃった。
マジありえん・・・。

きっとたくさんご飯を食べてくれるでしょう(笑)




スポンサーサイト

<<花見 | ホームへ | ありがとう、にゃーにゃ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1200-c4a45620
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
