スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おしゃれなカゴ

2011.04.18(17:04)
だんだん陽気がよくなってくると・・・
部屋の模様替えやアイテム替えをしたくなってくる。

カウンター下の白い棚も
テーブルセットも
リビングのソファも
み~んな新しいのに替えたい~~!!


って・・・
そんなmoneyがないんだけど(笑)

だからせめて
ランチョンマットだけでも
可愛いPOP調のが欲しんだけど
なかなかお気に入りのものがない。
安くて可愛くて
じゃぶじゃぶ洗濯できるのがいいんだけど・・・。



って思っていたら
こんなおしゃれなカゴをプレゼントしてもらいましたぁ!!
ありがとうございますぅ♪


錫(すず)製でいろいろな形に変形できる優れもの♪

錫製のかご

どう?
果物いれてみたぁ!
くだものいれ


ちょっぴり朝のテーブルがにぎやかになったかなw
朝のテーブルに







さてさて・・・
今度のGWを迎えると
パートに出て私も丸っと3年を終え、
4年目を迎えることになる。

仕事的にはどうなんだろう?
しっかりできるようになってきたのかな。

半年くらい前までは先輩の仕事振りにグダグダ文句をつけて
ちょっぴり上から目線の痛い奴だったような気がする。
(もっと謙虚にもっと真摯に取り組むよう、ちゃんと反省!)

その先輩は先月の半ばから体を壊し、今月初旬で退職。
私の倍以上の年月を働いてたベテラン学生バイトくんは
無事就職してこの春に巣立っていき、
今は・・・
1年前に迎えた優しい上司と
半年くらいの新人高校生バイトくんと私の3人で
仕事をこなす日々。
しかしまたこの人員も危ういらしい・・。


ど、どうなる <汗??



ね?
すきっていう気持ちって
たいせつ だよね。
私はいつだって
すきっていう感情で
がんばっているよ。
あすも がんばろうね!

スポンサーサイト

<<志摩ロードパーティ ハーフマラソン | ホームへ | 花見>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1203-c4a5e4aa
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
