
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買っちゃった!

2011.04.23(21:02)
本日は朝から雨~♪

でもぉ・・・
かねてより欲しかった携帯の機種変に行ってきました。

2011春モデル!
Cyber-shotケータイ S006 [フェザーゴールド]

Cyber-shotケータイ S006 [フェザーゴールド]
買っちゃった~!!


スマートフォンが人気といわれる中、
あえて携帯w。


私のやりたいことはメール。
それとブログにUPするために
高画質のカメラ機能が欲しい!
この2点につきる!

1620万画素だよん~~!!



携帯でゲームするわけじゃないし、
あとは・・・普通でいいや(笑)
普通に家族と通話ができればw

オサイフ機能と曲もちょっぴり聴けると
鞄の中でかさばらなくて便利かも。
あとお風呂でメールするときもあるので
防水機能も捨てきれない。

メーカーや色や形状はあんまり気にしない。
色が擦れないものがいいな・・・
分厚すぎるのもおしゃれじゃないけど・・・


あれ?
結構、文句をつけてる?


ただ・・・慣れるまでメールが打ちにくい。
文字盤が今までよりも小さいような<汗。

しかも操作がイマイチ理解できてない<滝汗

つまり・・・
高画質のカメラ機能を希望したのに
まだ把握してない。

これはきっと
いい被写体がないからだね <オイオイ!


あ!ただちょっぴり嬉しいことが・・・
PCサイトビューアーが
タッチも可能になったこと!
タッチで楽しめる?



使いこなせるのはいつかな・・・。
ちなみに次のダーリンとのデートに
カメラ機能を練習しよう♪

<<春雷 | ホームへ | 志摩ロードパーティ ハーフマラソン>>

コメント
おおっっv-237
新しい携帯v-238
いいな~~v-35
おいらもいずれは。。。
【2011/05/06 21:25】 | ミニロッピ #HRVLqowY | [edit]
** ロッピちゃんへ **
新しい機種はすっごく嬉しいんだけど・・・
未だカメラ機能がイマイチなのよねぇ(涙
【2011/05/07 21:02】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1204-de03c7ac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
