
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春雷

2011.04.25(18:30)
新しい携帯のカメラ機能を試したくて
本日、ダーリンとデートに知多へお出かけました。

ところが、車に乗るとき
「西の空がめっちゃ曇っているなぁ」って
思っていたら・・・

5分もしないうちに雨。
そしてそのうちに雷~!!

マジありえん~~!!


ダーリンのデート予定は
まずは「花ひろば」でお花畑を満喫し、
師崎で活魚料理を「信屋」で食べ、
スウィーツを「いちごの丘」で食べる。


だった・・・らいし。

看板をたよりに「花ひろば」を目指す。
着いた場所は・・・





だだっぴろい畑? <オイ!



キツネにつままれた気持ちで
入園料600円を払い、入園。
はるか遠くに見える畑を超えて芝桜の丘へ
「花ひろば」 芝さくら~!

綺麗じゃん♪写真を撮ろうよ~!

って、思ったのもつかの間。

寒い!
風が強い~!



しかも・・・


そこでまたもや雨!
マジか~~!!
傘もってませんけど~~!
屋根があるのは入口近くのポピーの温室だけですけど!!


マラソン選手のようにダッシュで温室を目指します。

いや!待て!

証拠のポピーの畑の前でも写真を撮らねば・・・
風が~!雨が~!!  


温室ではポピーの花を10本選んでもらえました。
花を10本もらいますよ~!




お昼は予定通り11時半に師崎へ。
師崎「信屋」

おすすめの「春の大あさりランチ」を頂きます。
大あさりランチ 1大アサリランチ2
大あさりランチ3大アサリランチ4

2番乗りしたのですぐに2階の御座敷で食べることができたんだけど
平日なのにめっちゃ混んでてびっくり!!

で「このあとスウィーツを!」とおもったら
めっちゃお店が混んでたので
(お腹もいっぱいだったしw)
買い物もしなくちゃいけないし帰路へ(爆)


今日はゆんパパ(実家の父)の誕生日でした。
すっかりお誕生日メールを朝出し忘れたので
夕方、ゆんママ(実家の母)から
「今年はメールが届かないっ」ってしょげてるよって
電話をもらっちゃった<汗

忘れてて、ごめんね♪
長文メール送ったからね。







本日のベストショット! <オイ!ドコガ!
ご希望の方に高画質で差し上げます (嘘)
ちなみに、魔よけではありません。

ポピーと共に



<<困ったなぁ・・・ | ホームへ | 買っちゃった!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1205-ad7a47e3
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
