
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

よろしくね

2011.05.04(21:00)
こんばんはぁ!

おちびがmixiでつぶやいたら・・・
友達の家で生まれた子猫を紹介されました。

キジ猫の3匹兄妹(約2カ月)とまだ
まだ目が開いてない子猫。

そのうち、我が家に紹介されたのは
キジ猫と黒猫のミックス?
ただ結膜炎を患っているらしいので
完治後に引き渡されることに・・・。

おちびは過去の猫達(にゃーにゃとびー)と共に育ってきたので
「可愛がる」という対象の子猫は初めてである。


「欲しいと思ったら・・・欲しい!」
数か月後なんて、
我慢できない~~!!
不細工だって懐けば可愛い(笑)!
病気だって治すから、いい!
即決でもらいうけることに決定! 





我が家で希望したのは・・・
 「メス猫であることのみ」
大丈夫!
ちゃんと我が家で面倒をみますよ。
GWが開けたら、
病院へいってワクチンや結膜炎の治療をします。



ようこそ わがやへ!






さてさて、、、名前。

ゆん:やっぱ猫だから ニャーゴ でしょ?

おちび:え~~! センス悪い~!
    前からおかしいとは思ってたけど。

ゆん:じゃぁ、なに?


おちび:黒猫っぽいから ジジ  ? 
(それは「魔女の宅急便」からなの?)

ゆん:ジジ~! ジジちゃ~ん! ジーちゃん~!
(ん? 爺ちゃん??)

おちび:あんま、よくないね(苦笑)。

ゆん:じゃぁ、コリン

おちび:いいじゃん!どういう意味?

ゆん:売れ残り(うれのこり)の (うれの)コリン。

おちび:却下!

おちび:じゃあ、クロクマみたいだから クマコ

ゆん:そ、それは・・・。


おちび:じゃぁ、暴れん坊だから グンちゃん

ゆん:なんで??


  『 暴れん坊将軍の グン 』


ネーミングセンスは私とあんまかわらないと思うけど・・・
とりあえず 「グンちゃん」に決定!
女の子なんだけどね<汗

黒くて小さくて・・・なんかようわからん生き物だ


黒くて小さくて・・・
なんかよくわかんない生き物にみえるけど <オイ!

我が家にようこそ~!
なかよくしようね。

<<ヤバいよぉ・・・ | ホームへ | 出逢い・・・>>

コメント
やーん!
可愛いですね(*´∇`*)
これからはグンちゃんの成長記録が見られるのですね♪
とても楽しみですww
【2011/05/06 11:19】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
すっごぉぉぉいv-237
新しい子にめぐり合えたんだねっっv-22
かっわいい~~v-238
ここからよろしくっv-10
ぐんちゃんv-254
【2011/05/06 21:04】 | ミニロッピ #HRVLqowY | [edit]
** chimuさんへ **
里親のこと教えてくれてありがとう!
いろいろなサイトを見たよ。
今回縁あって『ぐんちゃん』をもらいうけました。
ヒナちゃんとは正反対の色だね<汗
これからもよろしくお願いします



** ロッピちゃんへ **
ロッピちゃんにも心配かけました。
新しい家族と明るく元気にやっていきます。
これからもよろしくね
【2011/05/07 21:08】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1208-317b782f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
