スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤバいよぉ・・・

2011.05.04(22:24)
このGWはずっとお仕事です。
仕事も・・・
私の部署はベテランの先輩が退職されて、
入って半年の高校生バイト君も辞めて、
今仕事はチーフと私の2人です  <滝汗。

私がパートに入ったばかりの時の5人が→現在2人。
仕事は変わらず(むしろ内容は増えてる?)
めっちゃ忙しい。

めっちゃヤバい状態!


いえいえ・・・
違うんです。


こんなに忙しくて
毎日がハードなのに・・・


私の体重が増え続けているのです~~!!(何故 


このGW開けに会社の健康診断があります。


ひぃ~~っ!!
あと2日で3キロも痩せれません~!!

明日のお昼はパート仲間さんと
ボミューミーなお弁当を買うことをやくそくしたばかりなのに<オイ!


オ~マイガーッ!!

ヤバいよぉ・・・


マジでヤバいよぉ~~!!

そんな中、おちびが明日BFに持っていくクッキーの試食をさせる(涙

うん・・・。美味しい。
涙がでるほど、美味しいよ・・・。
スポンサーサイト

<<わたしの中の最上級 | ホームへ | よろしくね>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1209-3159f8e7
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
