スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母の日

2011.05.08(20:59)
今日は『母の日』でした。
昨日のうちに両親に会い、
お花のアレンジメントをプレゼントしたをしたので
すっかりもう忘れてました。
ダーリンもしっかり実家に電話を入れて
親孝行をしてましたw。

今朝は8時から町内の草とり作業があり
そのままお庭の草取り作業にとりかかりました。
ビフォア
↑なんか密林地帯。
アフター
↑少しは「玉竜」が見えて、奥の榊もすっきりしたでしょ?
(その隣の山盛りの緑は抜き取った雑草です <スゴ!)

もう午前中だけでヘロヘロ。
午後は・・・
ダーリンが三重県のダム公園を散歩に行こうって誘われたんだけど・・・
丁重に断り、ぐんちゃんとお昼寝タイム。

だって~
暑いの苦手なんだもん・・・。
日焼けしちゃうしさぁ・・・。


ぐんちゃん、めっちゃ可愛い~♪
ぴょんぴょん飛び跳ねてるわりには
すぐに電池の切れたおもちゃみたいに爆睡しちゃう。


バイトから帰宅したおちびから
プレゼント貰っちゃった。
ありがとう!

わーい!ありがとう♪
すっかり自分が母だっていうこと忘れてた。

ハンドタオルの黒猫ちゃんは
ぐんちゃんをイメージしたのかな・・・。
大事に使うね。
(隣りでダーリンが来月の『父の日』を期待している模様w)
スポンサーサイト

<<出遅れたの? | ホームへ | イタチじゃないよ?>>

コメント
母の日のプレゼント良かったですね~v-254
おいらはなんっにもありませんでした。
っつか旦那の誕生日だったよぉぉぉ
ここで愚痴ってもいいv-236
おいらの誕生日もなんっにもありませんでした
【2011/05/24 16:02】 | ミニロッピ #HRVLqowY | [edit]
** ロッピちゃんへ **
そうそう!
ご主人のお誕生日おめでとう~!
手作りケーキだったり
ケーキの差し入れだったり
何日も続いて盛大だったねw

ロッピちゃんの誕生日は・・・
自分で自分に何かプレゼントしちゃうましょう!<えへ
【2011/05/24 22:40】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1212-7e4f7388
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
