スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きょうの ぐんちゃん

2011.05.16(19:03)
みなさん、こんにちは♪

わたし、ぐんです。
こんにちは!『ぐん』です。


ゆんちゃんちにきて 
2しゅうかんが たちました。
ほとんど ケージで
くらしてます。

たべて
ねて
はんてぃんぐ!

たべて
ねて
はんてぃんぐ!

ふぁ~!毎日たいくつです
まいにち たいくつです。

ただあまりにも あばれすぎると
おこられて・・・
この鈴、でっかすぎて…おもいんです。
おおきな すずを
つけられました。


ドラえもんではありません!!


将軍のぐんです

まいにち るすばんをする
ゆうかんな ねこ です。


きょうはゆんちゃん、
おしごとがおやすみだから
ゆうはんが はやいんだって。
ばんごはん~!

しかも・・・
おちびちゃんはいっしょに
ごはんをたべないらしい。
おちびちゃん、るすなのね?

ゆんちゃんとダーリンのふたりのごはんじゃ、
さみしいでしょ?


 『おさかなを いただいても よろしいでしょうか?』


じゃぁ! わたしが・・・かわりに



だめだって・・・
おこられちゃった。



くすん。
かわいい ダフィちゃんと
いっしょに ねちゃうからね・・・。

むにゃむにゃ・・・



スポンサーサイト

<<今後のわたし <仕事編> | ホームへ | おやすみ>>

コメント
(*ノェノ)キャー
ポッコリお腹v-19
食べ過ぎ?(・x・)ぷっ
ゆうかんな、、こねこcねv-283
グンc日記楽しく読んじゃいました♡

しかし、、羨ましい晩御飯♫
【2011/05/20 08:50】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
こんばんはぁ!
ねぇねぇ・・・
まさしくv-283ぽっこりおなかでしょ~!!

っていうか、ナイトロちゃん!
まだパソv-216は直らないの?
更新待ってるんだけどなw
【2011/05/20 19:52】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1217-14767b82
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
