スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひとりごと

2011.05.20(19:49)
あばれんぼうのぐんちゃん、
悲しいくらいにかみつきます。
歯が細いぶん、めっちゃいたいんですけど?
寝ているときは 天使なんだけどな・・・。

今夜はダーリン、
急にお泊り出張です。
ふむ・・・
昨日一昨日は飲み会。
さて問題です。
今週ダーリンは何回おうちで夕飯を食べたでしょう(笑)

BFとけんかして
ちょっぴりダークサイトに堕ちようとしてたおちび。
メールで遅くなるって連絡がきた。
今日は仲直りできたのかな。

どうしてか・・・
最近また痛みで目が覚める。
仕事の途中も
無意識に手で押さえている自分がいる。

お庭のラベンダー 





かなしみ

くるしんでるときに
いたみを かわることも
やわらげることも できないじぶん。

いつも やさしいことばを
かけてくれるあなたが
やさしいひとみで
ちがうだれかを みているとき。
またそれをみてる じぶん。

あすに なれば
きょうのかなしみが
しあわせに かわるかな

あすは ちっちゃなしあわせを
みつけよう・・・。

スポンサーサイト

<<ぐんちゃん | ホームへ | 今後のわたし <仕事編>>>

コメント
ぐんちゃん 可愛いね~

あくびしてる子猫のくちの中に
指を入れて、パクっと閉じたときの
牙の刺さり具合にビックリしたことがあるよ^^;

お仕事毎日、お疲れ様です!
お休みの日は好きなことたくさんして
ストレス解消してねー
自分が思っている以上に体に負担が
かかってることがあるからね~



【2011/05/24 17:55】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんへ **
そうそう!牙が小さく鋭いから
本人は強く噛んだつもりがなくても
めちゃ痛い!
毎日ハンティングされてる我が家です。

そうそう!北海道はどうでした?
ゆんには「ハート」の文字がみつけきれない<涙
【2011/05/24 22:51】 | byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1219-8178bed6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
