
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぐんちゃん

2011.05.24(22:32)
暴れん坊のぐんちゃんが我が家にきて約3週間。

1週間はケージでの生活に慣れさせた。
 (人がいるときだけ、1Fリビングを解放させる)
2週間目からはケージを置きつつも
 1階の生活空間を自由に行き来させた。
 ただし、夜や留守中はケージの中。
3週間目からはケージを置きつつも
 1階の生活空間を夜も解放。
(ただし無人になる時はトイレ風呂場和室など全て戸を閉める)

一日一日脚力がついてきて 
グングン!大きくなってきてます。
この2~3日に階段を登り降りを覚えました。

そして昨夜、初めて
2階の寝室にご招待しましたぁ。 <キャッ!

布団の上で暴れるだけ暴れたら
ゆんのおなかの上で眠りました。 <ナゼオナカ!


今朝もね、仕事に向かう前ソファに座ると・・・
すぐに膝の上に飛び乗ってくる。
遊んで!


で、遊んでほしいと
噛みつくんだよね~<イタイヨ!!
遊んでくれないと、噛むよ!


でも、数分もすると
目がとろんとしてきて・・・
あ・・ダメだ。睡魔に襲われる・・・。


パタっ!と動きが止まって
おちてるんだよね。
ZZZzzzz・・・


ねぇ?
子供ってこんなにすぐに眠りに落ちるものだっけ?


どんなに生意気で
どんなに暴れん坊でも
めっちゃ 可愛い♪

ぐんちゃん、どこまで・・・ついてくるの? <汗


トイレに行く時まで・・・
ついてくる。
そのつぶらな瞳にきゅんっ!ってしちゃうよぉ!



ねぇ・・・
なにがそんなに 気になるの?
今が 一番! 
それじゃ だめなのかな・・・。
ちょっぴり かなしくなっちゃうよ。

<<雨の一日 | ホームへ | ひとりごと>>

コメント
すっごいおひさ☆

我が家も昨年12月からにゃんこ飼い始めたよ♪
もうすぐ10ヶ月になるスコティッシュフォ-ルド♂

うちの猫はヒザになんか乗ってくれない…(ノ_σ)クスン
寄ってくるのはゴハンが欲しい時だけだよw
【2011/05/25 08:42】 | 琴 #aL0EiDO2 | [edit]
** 琴子さんへ **
本当に  お久しぶりです。
新しいパソコンに替えてから
ずっとpassが入らなくて
音信不通のままだったんだけど・・・。

blog拝見してもいいのかな?
覗いちゃうよw~

え~!スコティッシュ?
いいなぁ。
琴子さんって動物好きだよね。
ウサギとかモルモットとか・・・。

ペットのネーミングも素敵だったし・・・。<汗


これからもよろしくね。
【2011/05/27 07:13】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]
おっはよんv-221
おなかの上で、、落ちた・・・
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!
寝心地サイコーって事?
なのかなv-75

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なんか、、
綺麗な光沢が有るように・・・
光の加減なんかなぁ~v-354
【2011/05/27 08:43】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
こんばんは!
ゆんのおなかは気持ちがいいらしい(爆)
膝枕と同じで
ほのかな温かみと
ほどよい弾力性が
ここちよいのかな・・・
【2011/05/28 21:50】 | ゆん #/jYS3g.6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/30 11:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1220-35d82ad8
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
