
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨の一日

2011.05.28(21:49)
東海地方もいよいよ梅雨突入しました!

そうそう、そんな中!
今朝、大変なことを忘れてたの。
今日はダーリンの誕生日でしたぁ~!! <ワスレルナ!

ダーリンを会社に送り出してから
気づいて、急いでお祝いメールを送る <汗

で、本日お休み♪
可愛くなるために美容院へ。<エッ!

雨の中、黒い大きな傘をさし <アブナイ ダロ!
水色のパーカーを着て
自転車で出かける羽目に(笑)


予約を入れてあったにもかかわらず
家に戻ったのが 午後1時過ぎ。
拘束時間・・・4時間15分。
やっぱ年々、自分のメンテには時間が掛かるわ<汗。
しかも・・・微妙に可愛いともいえず <涙



我が家の車が
昨日の朝突然、
エンジンがかからなくなった。 <マジアリエン!
ゆえに 交通手段が自転車オンリー!

ダーリンの誕生日なのに、
ケーキも食料品の在庫もあまりない。

近くの駅前のスーパーに
ほんのちょっぴり(自転車の前かごに入る分だけ)
買い物をしてくる。

あぁ・・・
ダーリン、誕生日のケーキは諦めてください。
ケーキ屋さんははるか遠いの。
家にあった4枚きりの食パン1枚で
フレンチトースト を作りましょう・・・。

はちみつ・粉砂糖・生クリームとアメリカンチェリーを盛りつけて
フレンチトーストをつくります。代用させてね。
お誕生日、おめでとう! 

<今日の料理>
・カツオのたたき(カツオ・玉ねぎ・ニンニク・生姜・青しそ・ネギ)
・野菜ビーフン炒め(ピーマン・パプリカ・玉ねぎ・ニンジン・ビーフン・豚肉)
・鶏肉のコーラ煮
・スペイン風オムレツ(ひき肉・ネギ・玉ねぎ・卵)
・茄子の肉味噌炒め(茄子・ひき肉・生姜・鰹節・ネギ・赤みそ)
・生野菜(トマト・きゅうり)
・佃煮
・フレンチトースト(食パン・はちみつ・粉砂糖・生クリーム・アメリカンチェリー)
・焼きおにぎり


おちびとゆんから
『お誕生日、おめでとう~!』っと言われ
お誕生日、おめでとう!!
珍しく ダーリン、ビール片手に乾杯!

プレゼントとケーキは今度のデートのときにね♪

そうそう!髪型

ダーリン:髪・・・、明るくしたの?
ゆん:え?(確かにカラーリングもしたけど)同じ色だよ
ダーリン:ん~

ゆん:どう 可愛い?
ダーリン:ん~
     慣れるまで 時間がかかるね。
     ちょっと待ってて。
おちび:爆笑

って、おい!
似あわないってことなのかぁ(涙!!
言っておきますが、
髪型も長さもほぼ変わっていません。





ありふれた 町並みにとけこんだ
ちっぽけな わたしに 
きづいてくれて
ありがとう。

わたしは それだけで
うれしかったよ。

いつも ありがとう
だいすきよ

<<季節外れの台風 | ホームへ | ぐんちゃん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1221-7d27ad0e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
