スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子離れ?

2011.05.30(16:15)
ぐんちゃんが 夫婦の寝室に
お泊りするようになっって 1週間。

決まって夜中の3時半に一度起き、
ベッドの上で私の手や足を相手に
ハンティングの練習をする。

痛いし
眠れないし
ちょっぴり面倒くさいなって <オイ!
(↑だって、私だけに噛みつくんだもん!)
思ってたんだけど・・・

朝気づくと
私の顔に体をくっつけて寝てたり
「にゃっ!(小寒いから、布団に入れて)」って、
潜ってくるもわもわのちっこい塊が
すっごく 可愛くて
うれしかったんだけど・・・

今朝はいなかった。



こちらでみつけました↓
わたし、こちらに 移動しましたから・・・ BYぐん



おちびのベッド!

いや・・・すいませんえね。こちらが気にいったもので・・・ bYぐん

今まではおちびのベッドの階段が
登れなかったんだけど
やっぱり日に日に脚力が発達していくぐんちゃん!

昨夜から急に登れるようになったみたい。


今日の朝、お出かけ前も
既におちびのベッドで お昼寝体制!
いってらしゃい~! むにゃむにゃ・・・(眠い) BYぐん



急に子離れしたようで
ぐんちゃん・・・



ママは淋しいよ(笑)!
(イツカラ ネコノ ママニナッタノ?)




わかってはいるけど
さみしい・・・。
スポンサーサイト

<<淋しくないよ・・・ | ホームへ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』を見てきました>>

コメント
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!
早いね・・・
あたしゃテッキリおちびcが嫁に行くのかと(。→ˇ艸←)プッ
しかし、、グンcたくましくなったのねv-20
まぁ、、
攻撃されなくなってv-19
一安心?v-221
【2011/06/02 08:30】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
攻撃・・・されてます。
手に負えません<汗

もうすこし、
つよくねこを噛んでみましょうか・・・。<オイ!
【2011/06/03 22:36】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1224-09fc7a26
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
