スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

休みのおでかけ

2011.06.05(21:11)
今日・明日と珍しくゆんは連休~♪
おちびはバンドの練習の後
デートだからって朝から別行動!

というわけで・・・

先月のダーリンの誕生日プレゼントを
本日、栄にある登山グッズやさんに
一緒にいって買ってきました。

(この夏に富士山登山に
リトライしたいみたいですw。)


ちょっと前から
『山ガール』という言葉が流行ったように
結構女性客も多かったかな。

で、、、ハイカットの登山靴を気に入り
購入。
遅めのバースデープレゼントになりました。 <汗
(私が興味を持ったものは・・・
  お湯をかけるだけで
  簡単に食べることが出来る食品かなw)



で、お昼~♪
久しぶりに街中を歩き・・・

ゆん:どこいくの?
   まさかここまできてサイゼリアとかじゃないよね?

ダーリン:ないない(笑)

ゆん:(笑)

ダーリン:ラーメンやさん!

ゆん:・・・。
(あんま変わらないような<汗)

ラーメンやさんに連れていかれました。


ゆん:有名な店?
ダーリン:結構、話題だよ。

入口で食券を買って
アンケートに記入してカウンター。

ダーリン:ゲートに別れて食べるんだからね
ゆん:!!! まじか~!!

隣のゲートが気になります。

ピリ辛のとんこつ博多ラーメン!
おいしいじゃん!
私あんまり・・・
棒ラーメンっが好きじゃないんだけど
なかなか美味しかったです。

お店を出ると店外長蛇の列! <スゴッ!


で・・・
せっかく街中出てきたんだから
(↑田舎者よね~)
ロフトでぐるぐる小物や洋服を見ることに。
あ!途中「パステル」でお茶しましたよ。


えへへ・・・
『グンちゃん』に似たグッズを買っちゃった。
ぐんちゃんに似たグッズを買っちゃった


それに・・・
もうすぐ「父の日」だから
ゆんパパへのプレゼントも買ったよ。

それから・・・
またまた買っちゃった!!
ナノブロック!

ナノブロック わんちゃん!

あとは・・・
いつものように買い出しをしておかえり(爆)
休みのおでかけはあっという間に終わる。





来週はいよいよ短大の時の友達と集う♪
ずっとスケジュールが合わなくて
会えなかったから、
すごく楽しみ。
今月はなかなか忙しいぞぉ。




『No news is good news.』

ほんと そうなんだね。

あとから しって
あんしんする。

でもね・・・

ただ ちょっぴり
さみしいね。
スポンサーサイト

<<ぐんぐん! 育ってます。 | ホームへ | どうすりゃいいの?>>

コメント
おっはよんv-281
富士山登山っすかv-20
日本一のお山へ登るのねぇんv-91
頑張らなくちゃ♪
ゆんcも体力付けとかないとね!!
ん・・・ゆんcは登らんと?!

なんか、、一蘭っぽいカウンターですわ・・・
グンcを見てると、、
ジジを思いついてしまう♪
もしかして、、喋る?
イヤミとか言ってたり(。→ˇ艸←)プッ
【2011/06/06 08:43】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
すっごい!!
正解!!

そこのお店『一蘭』だよ~!
やっぱ・・・
地元民はすぐわかる?

ぐんちゃん、
赤いリボンをしてるから
ほんとに「ジジ」にそっくり!

あんまり普段は鳴かないよ。
(蔭でしゃべってるのかな<オイオイ!)
【2011/06/06 16:13】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1227-98f0cf3b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
