スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

微笑ましい・・・オヤバカ

2011.06.18(23:27)
さっき、おちびがバイトから帰宅した。


おちび:かっつー君!(←ダーリンのことです)
    これ!

ガサガサと紙袋をだす。

おちび:明日は父の日だから・・・
    ユニクロくらいしか買えなかったけど

おちびから ダーリンへの「父の日のプレゼント」




ん?まて!
まてまて?

母の日にゆんってなにもらったけ?


ゆん:あれ?でもゆんってハンカチタオルだったよね??
   なんか父の日ばっかり特別じゃない?

おちび:だって、かっつー君の誕生日(5月末)は
    なにもプレゼント無かったから・・・。


ゆん:ふ~ん。


ダーリン:おお!ありがとう。
     これ前から欲しかったんだよ。

え~!マジで?
どんだけ親ばかなの(笑)


ゆん:(ニヤリ)


更に続く。


おちびがカルピスを作ってくれて
ゆんと2人で飲んでたんだけど・・・

キッチンでダーリンが自分のアイスコーヒーを作りだした。
それをみつけたゆんとおちび。同時に叫ぶ。

ゆん・おちび:あ!アイスコーヒー欲しい~~!!
       ねぇ、作って・・・
 (↑カルピスのCMみたいに可愛くいってみる)


ダーリン:え~!

ダーリン:だって、もうカルピス飲んでるじゃん。
     夜おしっこちびっちゃうよ!

(ちびるわけないじゃん)

ゆん:う~ん、 寝る前だから
   じゃぁ辞めようかな・・・<ボソ


そしたら・・・・


そしたら・・・・
ダーリンったら、ゆんじゃなくて
おちびにだけアイスコーヒーを作って差しだしてるの!


オイ!どういうわけ~~!
どんだけ親ばかなのぉ~!




まぁ・・・本日のダーリン、
飲み会あがりでアルコールが入ってテンションが↑↑なんですけどね。(笑)

父娘が仲良しなのは傍からみて微笑ましいw。
その二人をちょぴり焼く振りをして
父娘の絆を深めようとしてるゆんのこと
この二人は気づいているかな?

いつまでもなかよくね。



ゆんは早めにゆんパパに
プレゼントを渡してあります。

スポンサーサイト

<<おやすみ | ホームへ | 新しい仲間が増えました!>>

コメント
(。→ˇ艸←)プッ
嫁より娘優先・・・
【2011/06/22 19:31】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
ナイトロちゃん・・・。
結婚したら、
絶対に娘よりもお嫁さんを優先させてね
【2011/06/25 23:50】 | ゆん #/jYS3g.6 | [edit]
勿論♪
奥さん命♪心がけまっすv-221
【2011/07/01 16:55】 | ナイトロ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1232-1a4e55a2
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
