スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あっちゃんへ

2011.06.25(23:32)
ゆんにはたくさんのいとこがいます。
母方に兄弟が多いため、
母方だけで13人います。
そんなかで年齢も近く、
仲良しで大好きだった従弟が
数日前、突然帰らぬ人となりました。


ねぇ、小さいころから
「ゆんちゃん!ゆんちゃん」って
ゆんの後を追ってたね。
(一番の仲良しだったよね。)

ゆんの両親のことを
「パパ!」「ママ!」って
呼んでくれてたね。
(パパもママも息子のように思ってたよ。)

大きくなってからもそれは変わることなく、
ちょっぴり歳の離れた妹をすっごく可愛がり
高校から寮に入り親元を離れるようになってからは
更に一層家族想いの長男として頑張ってたね。

ゆんが結婚をした数年後には
従弟も家庭を持ち
素敵な娘3人のパパになったね。

年若くして父親を亡くし、
一家の大黒柱として
母親を助けながらも
いつも家族仲良く
楽しそうに過ごしてたね。

ただ・・・
仕事が忙しいらしく
いつも叔母さんは
「遅く仕事に帰って来てから
重い晩御飯をとるから体が心配だわ」
って、口にしてた矢先の出来事だった。

夏休みや冬休みに
山の別荘で家族同士、
顔を合わせるのを
すっごく楽しみにしてたのに。

あまりにも早すぎるよ・・・。
まだ信じられない。

あっちゃん、
家族のみんなに笑顔が戻るように
祈っててね。








無理はしないこと・・・。
哀しむ人がいることに
気づいてほしい。
スポンサーサイト

<<35・4度 | ホームへ | 昨日は『父の日』>>

コメント
突然のことでしたね。
何とコメントしたらいいかわからないけど。
【2011/08/05 16:46】 | ミニロッピ #HRVLqowY | [edit]
** ロッピちゃんへ **
コメントありがとう。
本当に突然の事で
本当にすっごく驚いた・・・。
一番仲良しの従弟で
一番大好きな従弟だったから
まだ信じられない。
『たまたま忙しくて今は会えない』
自分の意識の中ではそんな感じかな・・・。
【2011/08/06 19:05】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1235-528cf637
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
