スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

紫陽花を見に・・

2011.06.27(15:37)
どんよりとした天気の中
本日はランチに『なばなの里』へ。

っていうか、、、
なんでこんな蒸し暑い中
園内を歩き回らなくちゃいけないのか・・・


という心の叫びは無視して
お出かけしてまいりました。

(会員になっているのでクーポン券で
豪華にランチしようという意味なんですけどね)


昨日の日曜日お仕事だった私は・・・
ついうち誘惑に駆られて
迎えに来てくれたダーリンと
焼肉屋さんに駆け込んだので

本日のランチは『イタリアン』と決めてました。

イタリア料理「麦」Bコース2600円~♪
焼肉の次の日なのに
またランチに肉料理を選択するゆん。
ダーリンと同じ魚料理を選択すべきだったのか?
しかし・・・
魚料理は「鮭のポワレ」!
微妙だよね?
せめて「スズキ」くらいにしてほしかったな。


「おいしい~!(うれしい~!)」
なんのかんの言っても
結局はバクバク食べちゃうのよね~。

食べてからダーリンに「帰ろう!」って
言ったら笑われた。

「普通、紫陽花をみるだろう!!」って


いや、、、私普通じゃないから。
暑いの苦手だから・・・。
紫陽花なら裏庭に咲いてるから・・・。




汗をダラダラ流しながら
紫陽花園の中へ!




紫陽花の中で

え?
画像が小さいって??


だって・・・
あまりにもつまらなさそうに
立ってるんだもん。
画像的にはこんなもんだよ。


菖蒲が近場に植えてあるんだけど・・・
写メをとろうと携帯を覗きこみ過ぎて
危うく段差に転げ落ちそうになる。


足元に気をつけよう by 菖蒲園


こわ~!!
絶対、中には転げ落ちた人がいると思うw。
 <オマエダケダヨ!


紫陽花

とにかく紫陽花の証拠写真を撮って
その後買い出し!!

ぐんちゃんに『首輪』を買っちゃった~!!
これでもうドラえもんって言われなくてすむね♪
スポンサーサイト

<<暑いよぉ・・・ | ホームへ | 35・4度>>

コメント
こんちゃ!
あちぃ・・・
外に出ると・・・汁ダクっす(´Д`ა)
流石ゆんc・・・裏庭に咲いてる紫陽花を・・・(。→ˇ艸←)プッ
でも、、やっぱ綺麗ね♪
花弁も大きめじゃないっすか???

肉食だ・・・(*ノェノ)キャー
【2011/07/01 16:53】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

もうほんとに
なるをするにも・・・
暑いよね?
お仕事がんばってる?

仕事に行くにも
買い物に行くにも
もう・・ダレダレです。

そんな中ナイトロちゃん!
いいなぁ~!
いつも最新映画を観に行ってる!!
うらやましいぞぉー!
【2011/07/02 16:02】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1237-a3d9b198
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
