
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何がいけないんでしょう?

2011.07.10(21:53)
暴れん坊のぐんちゃん、
我が家に来て3か月経ちました。

ぽわぽわの黒っぽい猫から
なんとなく愛らしい黒猫になってきました。
ジジみたいでしょ? <オヤバカか?

「魔女の宅急便」のジジみたいでしょ?





寝てる姿もめっちゃ愛らしいのぉ!!
寝てる時はめっちゃ可愛い・・・



朝は5時過ぎに






やってくるんだけど・・・
あいつが・・・やってくる!!







肩を怒らせ、尻尾を曲げ
威嚇しながら耳を下げて
フンフン言いながら

どやぁ!って顔でやってくるの。
やさぐれてるのよ・・<涙



かぁさんは、そんな子に育てた覚えはなくてよ(涙?




この歯で 噛みつくのぉ!!



育てかたを間違えましたか??

<<『ハリーポッターと死の秘宝part2 』を観てきました。 | ホームへ | はぁ~!うまいっ!>>

コメント
グ・グレたv-19
【2011/07/10 22:03】 | ナイトロ #- | [edit]
ひぃ~!

グレた?

グレたぁ??

親の愛情過多が原因(爆)?
【2011/07/11 11:29】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1241-4013ecac
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
