スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ハリーポッターと死の秘宝part2 』を観てきました。

2011.07.17(23:11)
巷で3連休?
ゆんは日月曜日の2連休~♪
というわけで、最新版の映画
『ハリーポッターと死の秘宝part2』を観てきました。

えっとね・・・。
ポッターの最終作だし、
巷では三連休だし、
絶対ぜ~ったい映画館が混むと読んだゆんは・・・
家の近くの映画館へ足を伸ばすことにした。
だって車で10分なんだもん・・・。



ていうかね・・・
初めて「インターネットチケット“vit®”」を使ってみた。
事前に自分の好きな座席を決めれるし、
混みあう窓口に並ぶ必要がないもんねw。

vit利用しました!


と、ところが・・・

予想に反して
映画館、あんまり混んでなかったよぉ~!!
え~!!
だったら・・・
違う映画館で割引券を利用しても良かったのに・・・。
もしくはシネマレージカードを利用して
1回分無料で見ればよかった。
ちぇっ!!そうそう!
今回の映画は3Dで見たんだけど・・・
3Dメガネがめっちゃ軽くなったよ。
しかも・・・返却不要。
お持ち帰りしちゃった~!!
(って、家で3Dを観られるわけじゃないんだけどね)
毎回なんだけど・・・
今回の映画もあんまり3Dにこだわる必要がなかったような・・・<オイ!
ちょっぴりヒラヒラしたくらいで
やっぱり3Dの案内紹介のほうがよっぽど3Dの迫力があるわw


さて・・・映画の話。

いきなり「part1」の続きから始まるから
思い出すまでにちょっぴり時間がかかるけど・・・
内容的には面白かったよ。
でも・・・
 (↓ネタばれあり! 注意)

映画と本は内容が違う???
なんかオリジナルな部分が多いような。
やっぱ映画となると小説のようにはいかないのかな?
戦闘シーンも多いし・・・

あ~!
でもでもやっぱり
スネイプのリリィへの愛の深さが泣かせる。
泣いちゃったよぉ・・・。

それと気づいた。
あの小さかったネビルがでかい!
活躍してるじゃん。
しかも・・・ルーナと????

19年後子供達。
みんなそれぞれ親子似てましたね。 




今日のお土産はミスドのクマちゃんと3Dメガネ~♪
本日のお土産(笑)!








公式ページ → ハリーポッターと死の秘宝 part2
スポンサーサイト

<<ゴーヤ! | ホームへ | 何がいけないんでしょう?>>

コメント
ォオー!!(゚д゚屮)屮
3Dメガネ貰えるのぉぉぉ?!
あちしは、、毎回回収されてるけど、、今度は持って帰ろっと♪
家のTV3D違うっちゃけどね(´艸`)
【2011/08/08 19:15】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **
>3Dメガネ貰えるのぉぉぉ?!
うんうん!
勝手に持ち帰ったわけじゃないよ。
次回から3Dメガネを持参すると
100円引きで映画がみられるの。

映画好きのナイトロちゃんの最近のお勧め映画はなぁに?
私はジブリがみたいんだな・・・。
【2011/08/08 20:57】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1242-5d27c0c7
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
