スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッピー バースディー♪

2011.09.12(20:17)
うーん・・・

知らないうちにお盆も終わり、
9月に突入。


(どんだけ blogをサボっているねん!)


そして・・・
今日、○○才の誕生日を迎える。


ハッピバースディー! ゆん!

っていうか、
ハッピーなのか?

これ以上、年齢いらんし・・・。

なんなら誰か格安にお分けしますが?
いや・・・
私の体脂肪と共にタダで差し上げますが?
どなたかいりませんかねぇ・・・。<ボソ



さてさて、歳をとるのはうれしくないけど・・
人から祝ってもらうのはいくつになっても
すっごく嬉しい~!!

会社の方から1週間以上も前から
腕時計をプレゼントしてもらったぁ~!

きゃっ!ありがとうぅ~~!!
すっごくかわいいスウォッチ!



おちびからは昨日、
キーアクセサリーをもらったぁ~!
『ぐんちゃん』仕様  <爆
素敵なプレゼントをありがとう!すっごく嬉しいです!

実家のゆんママから食器乾燥機を買ってもらった~!


ダーリンからは・・・
ニンテンドーDS3Dとソフトを買ってもらう予定でヤ○ダ電機までいったんだけど
欲しいソフトがみつからないのでとりまやめて、
勝手に冬物用のコートとブーツを買わせてもらうことにした <オイオイ! ソッチノホウガ タカイゾ!



そういえばこの間、
一緒にランチするのパートさんの中で
こんなことがあった。

パートAさん:ゆんちゃんさんは9月でしたよね? 
       9日でしたっけ?

ゆん:良く知ってるね?

パートBさん:結構9月って誕生日が多いよ!

ゆん:そうなの?私は・・・12日だよぉ。

パートBさん:え?そうなのっぉ~!娘とまるっきり同じ!!
       娘も12日なの!

ゆん:そうなんだ!良い日に生まれたね~!(爆)

パートAさん:まるっきり同じなの?
       じゃぁ、大人になったらこんな(ゆんを指さし)大人になるかも・・・

      めっちゃ毎日が楽しいそうでいいかもよぉ~!!


ん?つまり、私は毎日が楽しそうに過ごしているようにみてるのかな(笑)?



あはは・・・
なんか下手に褒めてくれるよりも嬉しいかもw

だって『明るく元気!』これが私のモットーだもんね!!




↑更に付け加えるなら、
『可愛く優しい』これも私のモットーに増やしたいものです。

どうかこれからも、よろしくおねがいします!








いつも いつも ありがとう。
すごく 嬉しかったよ。
スポンサーサイト

<<毛が3本 | ホームへ | 模様替え・・・>>

コメント
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
し、失礼しました・・・
こんなに成っちゃうって(;^ω^)
でも、、楽しそうって)^o^(
イイよねぇ♪
大事っすv-354

これからも、、楽しくいきましょうv-283
【2011/09/16 22:55】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

うん!
これからも楽しく元気に~!
歳を重ねていきたいなぁ・・・。
(いや、正直・・・歳は減って欲しい<オイ!)

ちなみにナイトロちゃんのモットーってなんだろう?!
いつも明るく楽しそうに思えるよw
【2011/09/19 19:17】 | ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1248-ee6a9fab
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
