スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めて・・・

2011.09.19(18:06)
恥ずかしい話なんだけど・・
生まれて初めてコンサートに連れて行ってもらいました。


9月17日(土)
ナゴヤドーム 小田さんのコンサート!(オイ!ナレナレ シイゾ!)


私って人生の中で
あんまり音楽と一緒に歩いてこなかった・・・。<汗
CMや映画、ドラマでちょっぴり歌を耳にすることくらいだったかな。
だから今回、会社の小田さんのすっごいファンの方(Sさん)に誘われて
連れて行ってもらいました。
小田さんコンサート!


もうめっちゃ不安!
いったいどんな服装でいけばいいの?
口ずさめるほど、歌知らない・・・。(涙)
ずっと立ちっぱなし?(体力ないよ)
トイレに行きたくなったらどしよう・・・。(元の自分の席に戻れるかな)



4時に会場と共に入り、
ちょっぴり軽めの食事!

もう・・・すごいね?
6時開演には人・人・人に埋め尽くされてる!!
(ドラゴンズ戦の時よりも入ってるじゃん! <オイオイ!)
しかも年齢層の幅が広い!
(若者からわたし達よりも数段上の人まで)
↑ちょっぴり安心した。
歌もね、オフコース時代の曲はよくわからなかったけど(<オイ!)
最近の曲や知ってる曲が多かったよ。


歌声はほんと相変わらず素敵でした!

途中のMCもおもしろいw
オチの無い話から笑える話まであって・・・。

思わず一緒に口ずさんだり、手拍子したり
手を振ったりしちゃった <笑
(ああ・・・でも私はアリーナ席には座れない。
だって、アリーナ席人はほぼ総立ちなんだもん<汗。)


ふふ・・・ 隣では
『小田さん!サイコー!!!!』って叫んでたよw



えっとぉ、
コンサートって初めてだから
よくわかんなかったけど・・・
あんなに隅から隅まで
花道や観客のそばを走りまわったりするものなのね?
自転車まで(笑)。

Sさんに一所懸命隣で解説をしてもらい
優しくリードをしてくれたので
すっごく初めてのコンサートなのに
何の不安もなく小田ワールドを満喫できました。


小田さんって・・凄いね。


っていうか、コンサートを舐めてました<汗。
コンサートって2時間くらいかと思ってたら
6時ちょっと過ぎから始まって終了が9時すぎくらい?
3時間も時間が経ってるなんて感じなかった!!
ほんと夢のような時間でした。

アンコールもすごい!
サックスで「ムーンライトセレナーデ」を吹いたり
最後はコーラス。


いっぱいいっぱい・・・
いろいろな曲を聞いたけど
私は「若葉の人」や「伝えたいことがあるんだ」や
昔から知ってる「I LOVE YOU」とか好きだったなぁ・・・。








帰りはゾロゾロト蟻の行列のように駅に向かうわけなんだけど・・・
道中、余韻を楽しみながら帰りました。

素敵な時をありがとう・・。


スポンサーサイト

<<初めての・・・ -2- | ホームへ | おニュー!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1251-0c6aa6b5
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
