スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後のお休み

2011.12.26(15:36)
朝起きると・・・雪。
2011/12/26 雪だぁ~!



今日は年末最後のお休み。
 あとは1月の2日までお休みがありません<涙
 安い時給でこんなに働いてどうするんだよぉ 

・・・とつぶやいてみる。

で、普通ならのんびりお家でゴロゴロしているんだけど・・・。
クリスマスで家中の食材を使い切り、
お給料を下ろしていなかったので、
私のお財布の中は「樋口一葉さんが2枚きり~」という最悪の状態


といわけで・・・
この雪の中、買い出しとお金を下ろしにお出かけしてきました。

ま、今夜は鍋だねw


お買い物が終わるころは青空~!!
青空


で、ここで今日の私の仕事が終わると思う?



いやいや・・



これからが私の仕事の始まり。




こんな寒空の中・・・



ビニ手をして水周りの掃除!!

寒さなんて吹き飛ばせ! お風呂の掃除終了!





はぁ・・・。
サンタさん、見ててくれた?
来年はこんなにがんばっているゆんのもとに
プレゼントを持ってきてね<涙。
スポンサーサイト

<<間に合うかな・・・。 | ホームへ | Merry Christmas♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1261-a951341b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
