スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『アンチャーテッド地図なき冒険の始まり 』

2012.01.21(18:34)
買っちゃいました。


買っちゃいました~!!


サンタさんにお願いしたけど、
叶えてくれないので・・・

『PlayStationVita』を買っちゃった!


だって・・・
だって・・・
だってさぁ・・・。


おちびったら、新しくiPhone 4S64GB を買っちゃうんだもん!
おちびのiPhone 4Sケース おちびのiPhone 4S


どんだけ高いんだよぉ~!!

私だってゲーム機欲しい。
といわけで一緒にソフトも買っちゃった。
 「アンチャーテッド地図なき冒険の始まり 」

アンチャーテッド


買ったもののいまいちプレイに自身のないゆん。
<練習モード>から始めました。


が、しかぁ~し!
平和主義の私・・・。
格闘技、銃撃戦・・・むきません<涙


毎日撃たれてます。
毎日倒れてます。
迷子になってます。
操作が下手で、
画面がグラグラしてゲロゲロになってます。


あのぉ・・・
いったいこのゲームいつ終わることが出来るのでしょうか?

このゲーム、無謀だったかな・・・。
どのくらいへっぽこかっていうと

練習<初心者<中級<上級<プロ

の中の『練習モード』がクリアできません。
スポンサーサイト

<<のるもっと~!! | ホームへ | おとな?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1268-6a3c407d
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
