スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スターウォーズ エピソード3 を観てきました。

2005.07.11(09:53)
-- まずはスターウォーズの真のファンの方ごめんなさい。--
 
スターウォーズ エピソード3
過去にSWシリーズを何作かは見た事があるのだけど、
さほど真剣に観て無かったゆんなので・・・
主要な登場人物くらしか印象がなく、おおまかなストーリーしかわかりませんでした。
で、ここ数日TVで放映されるSWシリーズで勉強してから映画を観に行きました。
(ルークとレイアが双子だというのも、、、事前に知ったくらい。<おい!)
 
 
ここ数日、ゆんが風邪をひいて体調が今一歩だったんだけど・・・
おちびが友達が先行上映で見に行って凄く良かったらしいから、どうしても見たいというので押し切られて・・・昨夜行ってきました。
 
よかったですよぉ~。
字幕スーパーで夕方だったからかしら・・・
思ったよりも人が少なく、ど真ん中の席で、迫力ある映像を楽しみました。
(帰宅してから、TVで放映されていたEP5があまりにもチャチく思えたほどですw)
おちびも厭きることなく、ポップコーンとコーラを片手に満足してました。
 
映画内容はネタバレになるので、書かないけど・・・
アナキンの愛の深さが、、、悲しいくらいに伝わってきました。
しかし、最後のグロい姿は、おちびが慄いてました。
「人間ってあんなになっても、、、生きてるのぉ?」とおちびが耳に残ってます。
 
おちびはエピソード1・2・3と(時代の流れ通り)順番に見ているので
アナキン(ダースベーダー)中心なのですが、、、
いきなり昨夜のTVのエピソード5を見てルークとアナキンの差がわからなくなってました。
(T▽T)アハハ! 過去と未来が入り乱れてるのね?
 
若鯱家 カレーうどん
 
 
 
映画の後は名古屋で有名な『若鯱や』で
カレーうどんをたべました。
 
 
 
極太のうどんにとろみのあるピリッとしたカレーが絡んでとっても美味しかったです。
(おかげで風邪でひどかった鼻水がますます出ました<汗)
 
お土産は・・・ゆん的にはライトセーバーが欲しかったのだけど<オイ!
おちびがジャージャーとC-3POのファンなので(←ここらへんが変よね)
 
C-3PO シャーペン
 
 
 
シャープペンを買って大人しく帰りました(爆)
 
 
 
  
是非、映画楽しみに観に行ってくださいね。
スポンサーサイト

<<ダーリンから要望  | ホームへ | おみやげ・・・>>

コメント
コメントありがとうございます。
あ、私もボールペン買ってしまいました…w
ライトセーバーはちょっとヤバイとおもい…
【2005/07/14 13:23】 | AISYA #79D/WHSg | [edit]
**AISYAさんへ**
こんにちはぁ。 こちらこそTBありがとうございました。
SW初心者のゆんは、AISYAさんのblogでとっても勉強になりました。
>私もボールペン買ってしまいました…w
(T▽T)アハハ!
やっぱりぃ、、、ライトセーバーはやばいでしょうかね。(シミジミ
【2005/07/14 15:54】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/127-c4f5d15a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
