スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペロペロ!

2012.02.08(08:53)
私はCMが好きである。





白い犬がお父さんのCMをみてた時のこと。
鳥取の『羽合』からきた留学生が最後にニコッって微笑む。

「ぺろぺろ」


何回となく見るCMだ。






ふ~む。

自分でも言ってみる。
「ペロペロw」



はて?いったいどんな意味なんだ??



そこでたまたまおちびが隣にいるときに聞いてみた。


ゆん 「ねぇ、ぺろぺろってどんな意味?」


おちび「ぺロぺロ???


ゆん「CMでいってるじゃん。」

にっこりした笑顔で言ってみる。
   「ぺろぺろ!(ニコっ)」




おちび「・・・・」





おちび「・・・」






おちび「・・・」





テヘペロでしょ?



ゆん「え?」



可愛く舌をだし、おちびがにっこりほほ笑む。
(照れ隠し)てへっ?(舌を出して)ぺロ!


ゆん「おぉぉ~~~~!!!!」




時代についていけてない・・・・わたし。
娘の前で赤面。



スポンサーサイト

<<ご無沙汰してます・・・ | ホームへ | お庭はそと!>>

コメント
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ペロペロ違かったん・・・
テヘペロって、、、(ノ´∀`*)

勉強になりましたっ!!

ゆんcも、おちびcにテヘペロだね(*´∀`*)
【2012/02/22 22:03】 | ナイトロ #- | [edit]
色付きの文字** ナイトロちゃんへ **

めっちゃ遅レスでごめんね。
元気かな~!
いつも映画を見てるみたいだけど
GWは有意義に過ごせたかな?
【2012/05/07 19:23】 | Byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1271-f9e4ec92
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
