スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての・・・

2012.04.23(20:14)
この歳になって・・・
初めての経験。

ずっとやりたいと思ってたけど・・・
若い子と違って
なかなか勇気がでなかった。




だって・・・
恥ずかしいもん<汗


ちょっぴり・・痛かった





1か月はこのままで辛抱。
ちゃっぴり痛かった・・・。




お休みの朝、ネットで調べて近くの病院へ予約を入れる。
ピアッシングっていうんだね<汗。

診察代、局部麻酔込で両耳2ホール5000円。

「かたくならないで~!リラックスしてね~」
院長に笑われるゆん。

麻酔を打った後、
マジックで印をつけたところにカチッ!

一瞬ですね(笑)?
(麻酔のほうが痛かったような・・・)
スポンサーサイト

<<タイトルなし | ホームへ | 家族で動物園>>

コメント
お久しぶりです!忙しかったんですね。無事で良かった~。私も忙しい~。
でも、はまちゃんは、忙しくても、お家のことをきちんとして、ブログも再開させて、すごいなあと思ってます。くれぐれも体調に気をつけてね。
実は私も、お正月過ぎくらいから、カラーリングをやめて佐伯チズさんみたいなベリーショートにしたいと家族に言ってるけど反対されてて、まだ、実現できてないの。毎朝、寝癖をとるのが大変だよ、とか、森三中の大島になるよって…。私も、佐伯チズよりオペラ歌手の中島啓江かなと思ってるんだけどね。
最近、カラーリング後、頭がかゆくて、(アレルギーかな?)カラーリングの間隔が開きがちで、でも間隔があくと、根元の白髪が目立って困るんです。
ではまたねー。
【2012/05/03 00:08】 | リンス #- | [edit]
** リンスへ  **
こんばんは!
結構娘のアドバイスって重要だよねw

わたしはロングで
「上品で優しいママ」を
目指してたんだけど・・・。

たぶんね、リンス的には
今の私に違和感がないかも。
だって・・・
短大の時の髪型に似てるw

ところで・・
今年の幹事ってだれ?
もしかしてわたしなのかな??
 


【2012/05/07 19:31】 | Byゆん #yJe28hVU | [edit]
短大の時なら違和感ないよ。平野レミ風のおしゃれなママね!
幹事は…、誰だったっけ!?
メモノートの布袋の中に、あみだの結果を書いた紙が入ってたはず、でもその袋、誰が持ってるのかな?ごめんね、そこの記憶がない…。
【2012/05/09 09:15】 | リンス #- | [edit]
** リンスへ **

>平野レミ風のおしゃれなママね!
う~ん<滝汗
リンスにとって私のイメージって
平野レミ??  <爆笑
明るくて元気なところ??

いずれはあんな感じになるのかなw<滝汗
楽しみですw
【2012/05/10 18:43】 | Byゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1272-1c330959
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
