
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ばっさりと・・・!

2012.03.22(20:42)
ん・・・
おちびが望むのでなんとなく髪を伸ばしてた。
だって素敵なママって言われたかったんだも~ん♪
だからちょっと切っては伸ばし、
ちょっと伸ばしては切る。


でも今回、バッサリ髪を切りました!


ほら!
あこがれの吉瀬美智子さんを始め・・・
ちょっと前にガッキーも髪を切ったし
飛ぶ鳥を落とす勢いのある剛力あやめちゃんもかわいいもん。


耳を出しましたぁ。
おもわずトイレで撮っちゃった!




職場では・・・
『失恋したのぉ?』 <ナンデヤネン!
『スポーツ少女みたい!』 
と・・・驚かれたんだけど。


ふと周りをみると
『オバちゃん』とよばれる世代はみんなショットカット??

あぁ~!!
もしや やってしまった??
若返るつもりが・・
自他共に認める オバちゃんヘア??



とどめがおちびの言い放ったこの言葉。

ゆんちゃん、それはショートヘアじゃないよ。
ベリーショートっていうんだよ。

<<桜を見に・・・ | ホームへ | ご無沙汰してます・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1274-f1c4b006
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
