スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜を見に・・・

2012.04.09(22:27)
桜の花を愛でにいくために・・・

ダーリンと本日、花見です。

場所は岩倉市の五条川!

2012 五条川 桜まつり

めちゃ綺麗です。


ああ・・・でも悲しいかな。
根本的に『花より団子』

アツアツの味噌土手煮 五平もち・フランクフルト
屋台めぐりをしながら桜並木を歩きます。



小一時間ほど歩いた後、
ダーリンと車で移動してランチにいきました。
ちゃんこなべやさんだっけ・・・
ダーリンとくるのは2度めのお店。

蔵御膳
お値打ちな850円のランチを頼みます。

お値打ちでしょ?

しっかり食べました。



で、メールで友達に
 「今日は花見に行ったよ!綺麗だったよ。山崎川!」って送っちゃった。


 行ったのは「五条川」です。
自分ながら・・・
なんで間違えるかな・・って思っちゃった。
スポンサーサイト

<<家族で動物園 | ホームへ | ばっさりと・・・!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1276-797d0aff
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
