スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『宇宙兄弟』を見てきました

2012.05.07(17:34)
巷ではGWも終了した月曜日。
我が家ではおちびが今週いっぱいお休み。
ダーリンとゆんがお休みなので、
子供の日に引きづづき
またまた家族で映画に出かけてきました。

  『宇宙兄弟』
きゃ~!!
ヒビトくんの子役、めっちゃかっこよかったぁ!

ほかの配役も漫画に似てた。
サエコさんも・・・
ムッタも(笑)

ただ・・・
映画だけじゃぁ『宇宙兄弟』のおもしろさは通じないな。
ぜひぜひ漫画もよむことをお勧めしちゃう。



ムッタのグリーンレターは
やっぱ漫画のほうが似あってる。 <Wooo!


そのあとはランチしてお買いもの。


今日はイオンタウンで人気のラーメンやさんへでかけてきました。
ほんとは4軒並んでいるんだけど・・・
話題のラーメンやさん

ボリューミーなつけ麺やさんが若者たちに人気だったかな・・・。

そんななか私たちは
鶏と魚介の和風ベースのあっさりしたラーメンがウリの『中華そば 鈴木』
中華そば 
私とおちびは中華そばを頼みました。
ダーリンは辛口肉油そば。
辛口油そば

美味しかったです


あっというまに休日は過ぎちゃいます・・。



今日の特別ショットはコレ!!
『どう?』 映画館でこんなことやるなよぉw??
宣伝用のパネルの椅子に座って パチリ!

私って馬鹿?あはは・・・<滝汗
スポンサーサイト

<<キッチン スギヤマ  | ホームへ | 『テルマエ・ロマエ』を見てきました>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1278-31006767
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
