スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『テルマエ・ロマエ』を見てきました

2012.05.05(17:57)
みなさんはGWを楽しんでますか?

以前おちびがレンタルコミックで
『テルマエ・ロマエ』『宇宙兄弟』を借りてから
是非見たいと思っていたので・・・
いつものダーリンとデートではなく
おちびも加え家族で映画館へお出かけしてきました。

GWの映画なので


『テルマエ・ロマエ』
おもしろかったよ~!
漫画とちょっぴり違ってたけど
おもしろいPOINTは合ってた!

平ったい顔族かローマ人かと言われたら・・・
私は 間違いなく 平ったい顔族だわぁ<汗


映画に行ったら
冊子をもらった。
番外編の漫画だったよ。
『テルマエ・ロマエ』番外編 冊子




で、映画のあとランチしてから買い出し~♪

ランチは七宝にあるカレーうどんやさん。
カレーうどんやさん

わおぉ~!ダーリン、
めっちゃがっつり系を頼んでるじゃん!
カレーうどん&カツ丼


え?


ゆんは何を注文したかった?


えっとぉ・・・



えっとぉ・・・<汗



味噌カツとうどんのランチ!
ランチB
って・・オイ!
お前もがっつり食べてるやん!


ほほほほ・・・
それだけじゃないよ。


今日は「こどもの日」だからと
ダーリンがサーティンワンに寄ってくれた。
なんでもダブルが31%OFFなんだって!

というわけで
サーティンワン アイス!


ぺロリと美味しくいただきました。


来月の健康診断・・・
大丈夫かな<汗






公式HP→ 『テルマエ・ロマエ』
スポンサーサイト

<<『宇宙兄弟』を見てきました | ホームへ | 久しぶりに お山へ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1279-0c03f06a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
