
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『メンインブラック3』

2012.05.28(19:39)
今日はダーリンの誕生日。
朝開口一番、おちびとゆんからの
「お誕生日おめでとう~!」のプレゼント!(笑)

で、本日はTV予告でおもしろそうだと思ってた映画
 『メンインブラック3』を観に行った。

えっとぉ・・・
3というからには1や2があるわけで・・・<汗
ゆんはどっちも見てません。

先日、TVで「メンインブラック」をやってたんだけど
すっごくすっ~ごくお仕事に疲れてて
テレビで始まる前にソファでゴウゴウと
眠ってしまったんだよね・・・。

うっすらとした記憶の中で、
Jが良い宇宙人と悪い宇宙人を区別して
射撃の練習をしていた・・・
(↑この話合ってる??)


といわけで、
某缶コーヒーの宇宙人のジョーンズがKであるという認識だけで
この映画を見に行ってきた。
(↑こんな状態で映画をみにいっていいのか??)

映画的には・・
おもしろかったよぉ~!
JとKの関係もわかったし、
過去もわかった。
っていうか、涙もろいゆんは
最後のところでちょっぴり涙w。

宇宙人って至るところにいるんだ・・って、
感じながら(爆)映画を見終えました。




その後、ダーリンとランチをして・・・・。
ダーリンの誕生日プレゼントを買いに出かけることに。

何が欲しいかきいたところ・・・

・会社用の鞄
・会社用のスーツ


う~ん、そんなの必要経費で
家計から購入すればいいじゃん。
あえてプレゼントには向かない。

無理やり希望をきいたら
「活動量計」が欲しいって。

???


活動量計ってなに??


思わず一緒に○イデンへ行ったよ。

ふ~ん・・・。
昔おちびが使ったことあるピカチュウの万歩計に似てない? <オイオイ! 

活動量計 タニタ

ま、今身体を絞ろうとしているダーリンらしい商品です。

ダーリン、喜んでこれをつけて
ウォーキングにでかけちゃいました。

う~ん、怠慢なゆんには
この商品の魅力がわからない。

摂取量 < 運動量  

これがダイエットの基本じゃないのか?
ダーリン、食事のときにカロリー計算してたっけ?
(っていうか栄養士なら・・・
 そのくらい計算してやれってこと!?)

あはは・・・・


ダーリン
お誕生日おめでとう♪
















公式HP→ メンインブラック3

<<たなくじ | ホームへ | 『沙羅餐』 と『八天堂』>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1283-35a1d90f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
