
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに・・・

2012.07.02(16:38)
何も更新しないうちに
7月を迎えてしまった。
ちょっぴり・・・
6月を振り返って(日記をさかのぼって)
書いちゃいます。

6月の第二日曜日に・・・
うん十年ぶりに短大のクラス会をやったぁ~!
っていうか、
開いてもらったw

卒業してずっと年賀状だけの子もいたから
本当に長い年月が経ってる・・・。
いつまでも若いつもりでいたけど
自分たちの子供が
既に友達と出逢った年頃になってる。

待ち合わせは・・・
名古屋名物『ななちゃん人形の下』映画『ホタルノヒカリ』バージョン
ななちゃん人形(映画『ホタルノヒカリ』バージョン)のした 

一人で心細く待っていると・・・
めっちゃ大きな声で
「ゆんちゃ~ん!」って呼び声が(笑)
Mちゃんだぁ。

そこで二人と待ち合わせて、
ランチ会場へGO!

久しぶりに会うお友達。
変わらんわw~!!

出身は愛知・三重・岐阜なんだけど
やっぱ会話は三重の関西弁っぽいトークが
一番インパクトあるわw。
楽しい~♪

子供たちの話題。
仕事の話題。
これからの体調(更年期?老眼?)の話題。
話題はつきない。

っていうか・・・
みんな子供が自分達が出逢った頃の年齢になってるはずなのに
子供と一緒にコンサートにバンバン出かけちゃったりするんだねw

みんながタオルを振ってる姿を想像しちゃったよ。


クラス会!


さて、このあとみんなで集うのはいつかな?
素敵に歳を重ねていきたいな~。



その数日後、
ダーリンと一緒に 「ホタルノヒカル」の映画をみてきたw。
相変わらずでおもしろかった。
意外なのは・・・
ダーリンがこの映画を誘ったこと。

「レッツ!ごろごろ!」
誘ってみようかな(爆笑)




<<「タイムトラベラーズ」 | ホームへ | たなくじ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1285-653c625e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
