
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンビリーバボーな人達!

2005.07.08(11:50)
昨日の午後からの雷雨はなんだったのかしら?
夜の分厚い雲はどこへいったのかしら?
 
夏の陽射し
 
 
 
 
-- 今日は真夏日!--
青い空。強い陽射し。夏そのものです
えーっとぉ、なのに・・・・
わがやでは若干1名、体調が思わしく無い方がいます。
ダーリンです。
 
先日diaryにも紹介したように「竹シーツ」を購入しました。
購入後数日。
名古屋でも夜だけは寝やすい涼しい日が続いたんです。
そしたらダーリンはなんと、、、、
竹シーツがあまりにひんやりし過ぎたせいで、
風邪引いたらしいんです。 
 
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! アンビリーバボー! そんなんで風邪ひく???
 
(ちなみにゆんは全然平気ですw。)
で、昨日はとうとうダウン寸前で耐えられずに病院へ。
注射とお薬でなんとか今日もお仕事がんばってます。
 
ですがね、、、、もう一人、ものすごいヤツがいるわけですよぉ。
ここからは我家の猫が話します。
 
びー こんにちはぁ
 
 
 
我輩はびーです。
 σ(・・*)は見てしまったのです。
 
 
 
--おちび様の午後9時過ぎ--
 
夜食? 食べすぎでは・・・
 
 
ガツガツガツ!
冷やし肉うどんとサーターアンダギー?
 
 
 
 
夜食ですって・・・!!
 
びー 驚く
 
 
底無しの食欲ですねぇ・・・。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ アンビリーバボー
 
 
 
 
 
びー 無言
 
 
ていうか、、、そんな時間に、
夜食を作ってあげるゆんちゃんも信じられませんけど<汗
 
 
 
 
 
ゆん:(T▽T)アハハ! だね? 反省してます。

<<おみやげ・・・ | ホームへ | あれ?  雨が・・・>>

コメント
>青い空。強い陽射し。夏そのものです。
今日 そちらは良い天気だったのですね。^^こちらは降ったり・やんだり・日が射したり・曇ったり変なお天気でした。オチビちゃんの食欲、食べっぷりいいですね♪。^^育ち盛り=食べ盛りです。食欲があるのは健康で元気な証拠です。 o(*^▽^*)o
【2005/07/08 21:57】 | ぴん #79D/WHSg | [edit]
(/≧◇≦\)アチャー!!ダーリンちゃま 大丈夫?!
お大事にねw。
それにしても おちびちゃんは ものすごい食欲w。
今日は お休みだしねっ!(だよね?)
朝が遅い分 夜、食べてた?!・・・てw。
【2005/07/09 09:36】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
**ぴんちゃんへ**
>変なお天気でした。
うーん!今日がそんな天気かしら・・・。
降りそうで降らないw。
>食欲があるのは健康で元気な証拠です。 o(*^▽^*)o
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
しかし、、、マジで家族の誰よりも食べます(爆)
黙っているとゆんの分までも<汗
**MEちゃんへ**
>お大事にねw。
ありがとう!
やっぱり注射はきくみたい。よくなってきました。
(っていうより~、ゆんの愛の威力かしら?)<(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
>おちびちゃんは ものすごい食欲w。
でしょ?
昨夜は茶碗蒸しを5個作ったの。
ゆんの予定では、ダーリン:ゆん:おちび=2:1:2 のつもりで・・・。
ところが、おちびはな・な・なんと3個も食べたのです。<涙
すごすぎ~~
【2005/07/09 13:59】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
おちびチャン…
すげぇ!
お夜食、、ムシクイの様な食欲…
夜は…
愛の医療♪素晴らしき夫婦愛♪
【2005/07/12 23:21】 | ナイトロ #79D/WHSg | [edit]
**ナイトロちゃんへ**
>お夜食、、ムシクイの様な食欲…
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうなのよぉ~~!
もしや 学校の給食を少量にしてるのかしら??
夜に多量摂取してます。
いずれ、、、でかくなる??
(横にでかくなるのは、やめて~w)
【2005/07/13 14:02】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/129-a667eec1
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
