スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日本茶

2013.07.20(23:27)
ママ友と時間を見つけて
いろいろな食べ歩きをするんだけど…
紅茶に凝ったこともあれば、
中国茶に凝ったこともある。

今回のテーマは「日本茶」

車道にある「茶縁」へ。
店内から見る風景はこんな感じ。


我が家の庭もこんな風に
緑が涼しげにみえるのだろうか…。



熱いお茶とセットをいただきました。
あまりに熱い日だったので
氷を食べたい気分だったけど、
これを選んで大正解。

もう少し涼しくなったら
ランチを食べたいな…。
スポンサーサイト

<<アクアイグニス | ホームへ | ラーメンブーム?>>

コメント
ゆんさん、こんばんは!
というかご無沙汰しております、というかお久し振りでございます。

もう忘れちゃったですよね?

うちも娘が一人で今、大学4年です。同い年ですよね、おちびちゃんと!

おちびちゃんだなんて、もうすっかりお年頃ですよね!


就活はいかがですか?
うちは12月からもう全力疾走で、なんとか内定をくださるところがあって、6月には就活は終わりました。

新しいかわいい家族も増えたんですね!
うちのニャンは今年で10歳になりました。

暑い日が続きますがお身体ご自愛ください。
【2013/07/27 00:41】 | ひろりんりん #4ARdecsc | [edit]
お茶♪
緑茶イイよねぇヽ(*´∀`)ノ
紅茶よりスキかなぁ♪
ちぃっちゃいコネコちゃん♪
コユキcって名前なのねぇん(´∀`*)
え"追いかけてるって、、、(´艸`)

暑いけど、、がんばろーーーーー♪
【2013/08/03 14:52】 | ナイトロ #- | [edit]
** ひろりんりんさんへ **
こんにちは!
こちらこそ最近はblogも放置し気味で
返事が遅れてごめんなさい。
娘さん、内定をもらったんですね?
おめでとうございます。
お疲れ様です!

わがおちびは・・・
短大(3年)だったので既に
この4月から社会に出てます!
就活も世に言われるほど悩まず
スマートにいきました。
でもまだまだ未熟なせいか、
毎日レポートやセミナーに追われてます。


** ナイトロちゃんへ **
やっぱ日本人ならお茶よね~!
っていってみるw
私は因みに「麦茶」や「ほうじ茶」も好き!

こゆきちゃん、めっちゃ食べるから
最近でかくなってきた。
飼い主と一緒!
食い意地がはってるw
【2013/08/03 15:34】 | By ゆん #yJe28hVU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1298-31f9f593
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
