スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近の私

2013.12.09(15:57)
そういえば…
写真を見てわかるように
(わかり辛いかな?)
髪をサッパリ、
ツーブロックにしてみた!
気にいってたりする。


で、スマホのLINEゲームに
はまってたりするんだけど…

んー
やればやるほど目が霞む(苦笑
なかなか仲間内では上位なんだけど
上位であり続ける前に目が悪くなりそう。
そろそろ引退かも…。
仕事場ではあえて年齢不詳で通してるが
リアルにガタがきてるのは確かだ。

あと寒くなってきて
夜になると猫たちが私の布団に
潜り込んでくる。

右手にぐんちゃん、
左手にこゆきを腕枕して寝ると
翌朝肩や腰の痛いこと!
ゆっくり眠れん…。
どうか二匹が仲良く寄り添って
猫同士で寝て欲しいなぁ。


こゆきも大きくなったでしょ?
スポンサーサイト

| ホームへ | ぐんちゃん>>

コメント
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
大きくなりましたゎね♪

↓のガゾ・・・
 まんま猫ちゃん達ですねェん(´艸`)
 今年も、、元気に頑張りましょうネv-91 
【2014/01/03 18:13】 | ナイトロ #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
気付くのが相変わらず遅くてごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくね^o^




【2014/01/14 22:15】 | byゆんちゃん #w7Yfz4yI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/1305-f9dfabf6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
