
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スティーヴン・スピルバーグも真っ青!

2005.07.06(16:27)
昨夜のことでしたぁ。
 
きゃぁぁぁぁー!(絶叫)
 
ゆんの叫び声で、、、、
おちびは椅子から飛び上がり
ダーリンは読んでいた新聞を落としました。
  
出たのです。
まさしくこの夏初めての・・・ゴキとの遭遇!
(オイオイ!それをいうなら、、、未知との遭遇)
 
 
(ノ_σ)クスン クスン。
ゆんは虫嫌いです。蛇やトカゲは平気でも・・・
虫だけは許せません。
 
 
で、、、猫を飼っている家庭なら「ん?」って思うかもしれません。
猫が捕まえてくれるっていう話を聞きますよね。
うちの猫達はゆんの声にビビったのでしょうか、
カーテンに隠れてしまいました。
今までだって、、捕まえた事を見た事がありません。
 
 
しかも、ダーリンからチクリと・・・お小言をもらいました。
「きちんと掃除をしてないから 出るんだよぉ!」
 
(ノ_σ)クスン すいません
許してくださいぃ~~!!  しっかり掃除しますから・・・・
ということで、本日は朝からずっとキッチンの大掃除。
キッチンの流しの下、キャビネット類を全て拭き拭き。
 大掃除 
 
 
冷蔵庫まで動かして・・・拭き拭き。
 
3種類の地雷(ゴキダンゴ)をセット ( ̄^ ̄ゞ 完了!!
バズーカー(ゴキジェット)も完備   ( ̄^ ̄ゞ 完了!!
シールド(消毒用アルコール)も用意 ( ̄^ ̄ゞ 完了!!
 
あとは「宇宙戦争」の憎きエイリアン(オイオイ!ゴキだってばw)のように、自ら自滅していくのを待つばかり!
 
-- 今、我家はゴキとの戦争が始まったのです。--

<<リブリーネタ パート3 | ホームへ | 『宇宙戦争』を観てきました。>>

コメント
この物語の続編を楽しみに!?←(ゴメンなさい)しています。
早く平和な日々を取り戻せるよう心からお祈り申し上げます。
【2005/07/06 22:29】 | ぴん #79D/WHSg | [edit]
がんばりましたよぉー!(爆)
日頃からちゃんと毎日お掃除に力を入れればいいのでしょうが・・・
>この物語の続編を楽しみに!
ひぃぃーー!
謎の黒い物体を出演させましょうか?
やっぱ、、、モザイク処理しないと駄目よね。
【2005/07/07 12:27】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
スピルバーグ♪
で、、
ゴキとの遭遇!
作って欲しい…(゜▽゜)\(--;)オイオイ!
んなもん作るかっ!
【2005/07/12 23:34】 | ナイトロ #79D/WHSg | [edit]
**ナイトロちゃんへ**
>ゴキとの遭遇!
ひぃーーー!!
いやじゃいやじゃぁ・・・。
遭遇したくない。
あ!そうだぁ!
ナイトロちゃん、今うちにきてゴキをやっつけてくれれば、
ヒーローになれるよぉ!!
「マジレンジャー」よりもかっこいいかもw<おいおい
【2005/07/13 14:10】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/132-3bf29b61
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
