
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『宇宙戦争』を観てきました。

2005.07.05(16:46)
スターウォーズEP3を目前に、、、ダーリンの強いお勧めで映画デートしてきました。
 
--トム・クルーズ主演の「宇宙戦争 ( WAR OF THE WORLDS )」 映画感想--
 
( ̄~ ̄;) ウーン うーんなんていうのか、
エイリアン相手にすっごく迫力はあるんだけど・・・。
トムちゃんのパパさん役はあまりかっこ良くはないねぇ。
(ちょっと家庭を大切にしてなかったご主人?って感じでしたw)
 
でもまぁ、普通に考えてみても・・・
一般人がエイリアンをやっつけれるわけが無いんだから、
逃げ延びただけでも「あんたが主人公!」的な感じかしらぁ。
 
ていうか、何故にラストに元奥様のご実家の人々は悠長に全員がお家の中からでてくるんだろう。。。不思議w
しかも、エイリアン勝手に滅びてるし・・・。
 
それよりも、、、やっぱ外国のお家って素敵ねぇ。
階段も螺旋階段とか、地下室とかあって、、、ホレボレw。
え?映画の見るところが違う?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  失礼しました。

<<スティーヴン・スピルバーグも真っ青! | ホームへ | 涼しい~!ひんやり~! >>

コメント
白玉あんみつ (^¬^)ジュル...
あ~~~~~ 食べたい!!!
【2005/07/06 09:05】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
>白玉あんみつ (^¬^)ジュル...
(o^-^o) ウフッ。最近白玉に凝っているんだ。
でもでも、、、ゆんはMEちゃんの作ったケーキが食べたいぃぃ!
【2005/07/06 17:04】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/133-fd6e0c9d
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
