
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あっ! いいねぇ~

2005.07.02(15:10)
今日はねぇ・・・ゆんの中で「あっ!いいねぇ~」って思えるものの紹介です。
 
味の素 パンダ容器
←まず1つめは、コレ
 
ずっと欲しかったんです。この入れ物w。
とってもキュートでしょ?
 
 
発売されたから少し立つんですけど、、、本日思い切って買っちゃいました!
(*'-'*)エヘヘ
ああ、、こういうのを無駄遣いというのかな。
(今までの容器はポイしちゃいましたw)
 
マンゴープリン
 
次は、、、コレ!
 
あまりにも蒸し暑くて・・・食が細くなりつつあるおちび。
ゆんのBBSにペタンと画像を張ってくれた 「ジェル化されたプニプニの海の生き物(くらげ??)」を見て、 今日のおやつを思い付きました。
 
ひんやり~プリリンとした、ヨグルトマンゴープリン!!
はぁ~~。美味しいぃ♪
 
え?くらげ→ぷるるん→プリン  
この思考回路がわからない?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 
まだまだ!こんなものでは終らないヨォ~~!
なんと、、、、本日の夕飯はゼリーサラダにしちゃうぞぉ!

<<今夜の夕飯 | ホームへ | リブリーネタ パート2>>

コメント
ヨグルトマンゴープリン!!おいしそう(≧∇≦)キャー♪
レストランのデザートみたいです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
【2005/07/03 20:06】 | ぴんころ #79D/WHSg | [edit]
>おいしそう(≧∇≦)キャー♪
(o^-^o) ウフッ何を隠そう・・・ぴんちゃんの海の生き物画像を見て、思いつきました(爆)
是非、ぴんちゃんもつくってみて~~!!
【2005/07/03 20:36】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/137-c192097e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
