
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情け無い体・・・。

2005.04.23(16:36)
<今日の画像は、学校の八重桜。ただいま満開です>
 
さて、先日(木曜日)おちびの学校へ行ってきました。
授業参観で1時間。
総会で1時間半。
クラス会で1時間弱。
「あら、○○さん、少しお痩せになったぁ?」
「いえいえ。とんでもないですぅ。変わりませんよぉ~」
なーんて、、、
更に、先生のことクラスメイトのことでおしゃべりに1時間弱。
午後1時から~5時過ぎまで、緊張しながら営業用スマイルを欠かす事無くおつきあいしてきました。
 
ああ・・・ただでさえ、胃痛のする体調不調中のお出かけだったのに、更にムチうってしまいました。
実は昨日から筋肉痛です<涙。
え?なぜかって・・・?
八重桜
日頃からソファに座ったり、ねそべったり・・・ごろごろして生活している怠け者のゆんなのです。
緊張の中で背筋を伸ばし、キリリッとすること数時間。
日頃使ってない筋肉が悲鳴をあげましたぁ~~!!

背中が痛いよぉ!
肩甲骨の当たり痛いよぉ。
上半身が何もかも痛いよぉ!!
くわぁーーー!切り取って持っていってくだされぇ~~~!!(絶叫)

-- こんな情けない体ってゆんだけでしょうか? --
だれかぁ~一発で筋肉痛がとれるストレッチングとマッサージしてください。
(T-T) ウルウル お願いします!m( _ _ )m

<<今日のお昼は お弁当 | ホームへ | 突撃!隣のばんごはん>>

コメント
びーチャンとニャーニャねーサンの猫背が…
ダーリンにマッサージして貰った?
【2005/04/27 17:51】 | ナイトロ #79D/WHSg | [edit]
あはは・・・。よくご存知で(爆)
でもね、今はもう痛くないぃ~♪
って、あれから1週間は経ってるね・・・・<汗
【2005/04/29 07:13】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/15-3eec9e0b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
