スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宮城県で地震がありました

2005.08.16(13:00)
おちびがいないので、お昼過ぎに・・・
ダーリンとスーパーへ買い出しに行って帰ってきました。
 
で、帰ってきたら電話が鳴りました。
おちびからでした。
 
おちび:留守電聞いたぁ?
ゆん:え・・? 留守電? 今、帰って来たばっかりだよぉ。
おちび:○×#$!!じ・・しん
ゆん:じゅしん? 受信?まだ、メルチェしてないよぉ。
おちび:○×#$! じしん・・。
ゆん:??? メールまたちょうだいね。楽しんでおいでね♪
--おちびは何かをいいたそうでしたが、元気に返事をして切れました--
 
 
電話が切れてから気付きました。
宮城県で震度6の地震があったんですね。
 
びっくりです!!
 
 
おちびはきっと地震でびっくりして自宅に電話をかけたのに留守だから心配したのかしら。
それなのに脳天気でちぐはぐな受け答えのゆんにあきれてしまったのねぇ・・・。
(T▽T)アハハ!
何事もなく、楽しんできてもらいたものです。
震源地先の皆さん、被害がないといいですね・・。
 
地震情報
スポンサーサイト

<<ダーリンとびー(猫) | ホームへ | 可愛い子には旅をさせろ・・・>>

コメント
>おちびはきっと地震でびっくりして自宅に電話をかけたのに・・・
うんうん びっくリしたでしょうね(;^_^A アセアセ・・
家もパパからTELをもらいました。
パパ「大丈夫だった?」
私 「何が・・・? 」
ちょうど 暑いので オチビ達のお風呂の準備していて気がつきませんでした。^^(爆)  
【2005/08/16 18:52】 | ぴん #79D/WHSg | [edit]
>家もパパからTELをもらいました。
(。・・。)(。. .。)ウン パパさんもびっくりなさったんでしょうね。
で、、、ぴんちゃんもゆんと同じで気付かなかったのね?
うふふ。(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
【2005/08/16 22:12】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/150-bb953ecf
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
