スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャラ弁・・・もどき

2005.08.04(07:29)
さて、今日も暑い一日が始まろうとしています。
 
先日のお弁当にカレーピラフだったので、その上に錦糸玉子をのせたお弁当をつくったんです。
 
不評でした・・・<汗。
 
おちび:おかぁーさん!
     今日のお弁当・・・びっくりしちゃったよぉ。
     友達と『今日のお弁当、期待できるネ!』って喜んで開けたら、
     一面に玉子焼きで、友達と無言になっちゃったよぉ。
 
--あらぁ・・・。ソレは失礼しました。--
 
ゆん:ピラフに錦糸玉子って変だった?
    どんなお弁当がよかったの?
 
おちび:ドコモダケをつくってよぉ。
 
ゆん:・・・・
 
おちび:8時過ぎにでてくから、ゆっくり作れるヨォ。
 
--いや、そういうことじゃなくて(汗。--
 
 お弁当 ドコモダケ
 
 
 
で、チャレンジ!ドコモダケに見えるかな?
 
 
 
 
ていうか、お友達はこんな弁当を持ってきているのかしら。
スポンサーサイト

<<励み? | ホームへ | ありがとうございました。>>

コメント
うはは、お弁当を開けた時のおちびちゃんとお友だちの顔を想像して笑ってしまった~。
いつもいつもすんごぃお弁当でホント感心しちゃう、私には無理!!
美味しい料理を作るのは自信があるけど、盛り付け等は全然ダメなんだよね私..
【2005/08/04 18:14】 | 琴子 #79D/WHSg | [edit]
**琴子さんへ**
>お弁当を開けた時のおちびちゃんとお友だちの顔
(T▽T)アハハ! やっぱり、、一面がま黄色の錦糸玉子って変だったかなぁ(汗
>美味しい料理を作るのは自信があるけど
w( ̄o ̄)w オオー!
それだけで十分です!!素晴らしいよぉ~!
ゆんはたまにとんでもない味の時があるらしいから・・w。
(味見しないタイプなんです<おいおい)
そうそう、サイトにお邪魔させてもらって移転先の件をお知らせいただきました。よろしくお願い致します。
【2005/08/05 08:04】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/164-aaa0acc0
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
