
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

blogを引越しました・・・

2005.08.26(21:40)
今までlivedoorのblogを利用していたのですが・・・
どうも夜になると重いらしく、、、開かないことがあるらしい。

というわけで、FC2へお引越し をしましたぁ。

普通の人ならすんなりいくのでしょうが、
もともとパソの知識もないσ(・・*)なので今日1日かかりました。
まだまだ不備があるかも

これからはこっちでよろしくお願い致します。

ゆんのdiary


はぁ・・・今日は勉強をいっぱいしました。<汗
0821_5.jpg
<問題点と解決法>------------------------
1.livedoorのblogからログがエクスポートできなかった
A.livedoor pro に登録する事で、ログのエクスポート機能を使う。
  (ただし有料。お試し期間1週間あり)

2.メモ帳(JIS)だったので、文字化けする。
A.フリーソフトのテキストエディタをDLして利用する。

3.FC2へのインポートが2日分しか出来ない。<160コメント
A.数回に分けて、インポートする。

<<夏の終り・・・? | ホームへ | 準備OK?>>

コメント

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692


あと【アドリンク】無料登録しましたか??
(自分のサイトにバナーをさり気なく紹介して、
少々のお小遣い稼ぎ!紹介料何と1000円!)

(@^▽^@)/^^登録したらホーム掲示板に返事書いてね!
また遊びにきますので!

よろしくお願い致します。
【2005/08/26 23:32】 | 人気サイト総合ランキング管理人 #- | [edit]
引越しお疲れ様でした☆

記事をそのまま移すのは 大変だったでしょう!!
しかも!コメントまでちゃんとだもんw さすがはゆんちゃんなのだ♪

これからもゆんちゃんの日記を楽しみにしています(*^_^*)
【2005/08/27 09:10】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
うんうん 本当にお疲れ様でした。

感動(≧∇≦)キャー♪です。

リンク先移動します。^^
【2005/08/27 10:09】 | ぴん #- | [edit]
おはよー^^お引越しお疲れ様でした。
うんうん。夜はどうしても重かったりするよねぇ。

猫ちゃん可愛い~e-51
何をかぶっちゃってるの??
ガシャポンのカプセル??そんなのピッタリな猫ちゃんの頭って小っちゃいよね(笑)
私も猫ちゃん大好き♪
犬も鳥もetc…なんだけどね^^
e-464v-286e-78いっぺんに飼ってた時期もあったなぁe-464e-266
最近また猫を飼おうか検討中…。
どうなるかなぁぁぁ。
【2005/08/27 10:52】 | rises #nGdA3O4A | [edit]
**ちぼたんさんへ**
>記事をそのまま移すのは 大変だったでしょう!!
(。・・。)(。. .。)ウン 簡単に移行する事も出来るみたいなんだけど、ゆんは手間取ってました(汗
相変わらずちぼたんさんのところは美味しい画像がいっぱいで楽しみデス。

( ̄ヘ ̄;)ウーン あんなにいつも美味しい物を食べていて、良く太らないな。羨ましいデスw

**ぴんちゃんへ**
>リンク先移動します。^^
はあーい!お願い致します。
とっても可愛いblogをみつけたので、ここ(fc2)に決めました。
こんなにblog引越しが大変だとは思いませんでした。
これからもよろしくね♪
【2005/08/27 17:48】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]
**risesさんへ**
いらっしゃいませ~♪
blogの引越しは手間取るものなのですね(シミジミ
でもでもrisesさんみたいな素敵なblogにしたいという野望も持ってます(えぇ

>ガシャポンのカプセル??
(T▽T)アハハ! そうですぅ~<滝汗
結構似合ってますよねw。
動物って子供とは違った可愛さがまたありますよね
是非是非、ペットを飼ってみてください!!
【2005/08/27 18:05】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]
おぉぉ♪
スゲェ!
使いやすい♪
しかも、、絵文字もサイズもイロもお手軽に♪
あちしも、、ココがイイっ!!!
…この浮気モノっ!
(~ヘ~;)ウーン
もしかしたら、、替えチャウかも、、
解かんないけどね…
いや、、背景お気にだから、、
そのままかも(爆)
【2005/08/27 20:48】 | ナイトロ #- | [edit]
**ナイトロちゃんへ**
>あちしも、、ココがイイっ!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いろいろテンプレートもあるみたいだから、
よかったらどうぞw
今までの記事やコメントも”普通は”簡単に残す事もできるよぉw。
リンク先の変更お手数かけます。ペコリ
【2005/08/28 06:57】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/167-b2656c24
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
