スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏の終り・・・?

2005.08.27(18:38)
夏休み最後の週末。
台風も去り、昼間はすっごく暑い一日でした。

ハチミツ色

今朝の朝日をみましたか?
おひさまの陽射しがハチミツ色にきらきら輝いてとっても素敵でしたよぉ。
最近、水田の上をすいすいと飛ぶアキアカネが見られるようになってきました。
昼間は暑いとはいえ、すこしずつ秋が近づいている気がします。

そんな昨日の夜でした。
家の中に、今にも死にそうなシオカラトンボが飛び込んできました。
もう天地を逆さまに・・・時折、羽根をばたつかせるだけです。

シオカラトンボとにゃーにゃ

それを見つけたのはにゃーにゃ
興味深かげに手を出します。
(あまりに素早い動きで写真撮れません<汗)

ぶるぶる・・・

反対にびーと来たら、隠れます(え

なんていうか対象的な猫達です。 
スポンサーサイト

<<酔っ払い | ホームへ | blogを引越しました・・・>>

コメント
v-283あらら・・・あんな隅のほうに・・・びーちゃん トンボ苦手だったのかな?e-276
うふふ・・・^^
でも かわいいですv-283
それにしても 絵文字が沢山あってビックリしました。^^ かわいいし・・・
【2005/08/28 08:30】 | ぴん #- | [edit]
**ぴんちゃんへ**
昨夜はおしゃべりありがとうねぇ♪
昨夜から今朝にかけてはとても涼しくて秋を感じたヨォ。
(ゆんはちょっと眠いけど・・・)
>絵文字が沢山あってビックリしました
うふふっ(*゜v゜*) たくさんつかってくだされ~
【2005/08/28 08:49】 | ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/168-c445658a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
